スイーツ&フードアクセサリー作家

白い苺のおまけまでついていました♪ 間違って食べちゃいそうなくらいリアルで可愛いいちごちゃん(*´▽`*) まずはヘアアクセに加工する予定ですが、どのようにしようかワクワクしています(*´˘`*)
お忙しい中レビュー有難うございます! お返事遅くなりすみません💦 この度は沢山のご購入有難うございました(^-^) 可愛いと仰って頂き、jungle smileさまの製作のお手伝いができて光栄です。 どのようなアクセサリーに仕上がるのか、とっても楽しみです💕 またいつでもお声がけくださいませ!
かわいいハンバーガーをありがとうございました! 実物を見ると、トマトもベーコンもレタスもよりリアルでした。 早速新しい部屋の鍵につけましたが、嬉しくて、仕舞うのを止めて見えるところに置いて眺めています。 丁寧に対応していただいたことも含め、大満足です。
お忙しい中レビューとメッセージからもご連絡有難うございます! 仕舞うのを止めて目に入るところに置いてるとのこと、感想を聞かせて下さってとっても嬉しく幸せな気持ちになりました☺️ こちらこそ、沢山のギャラリーからお目に留めて下さって有難うございました🍔💕 機会がありましたらまたよろしくお願いいたします。
レビュー有難うございます😊💕 無事お手元に届き安心いたしました! こちらこそご購入有難うございました。
レビュー有難うございます💕 無事お手元に届き、気に入って頂けたようで安心致しました☺️ ぜひ沢山身に付けて楽しんで下さいね🍓 こちらこそ、またギャラリーを除いて頂けたらと思います。有難うございました!
レビューが遅くなりました。 なかなか出かける機会がないですが カバンにつけるとテンションがあがります🍓 それ以外は部屋に飾ってます😊 ありがとうございました*´ㅅ`)"
せとっちさま この度もご購入有難うございます☺️ いつもご丁寧にレビューを下さり、とっても励みになっています💕 なかなかお出かけができませんよね。 そんな中でも飾って楽しんで下さってるとのことで、せとっちさんの気持ちが少しでも上がるお手伝いになっていたら嬉しいです! いつも有難うございます😊

ハンバーガーオブジェ無事到着しました。 素敵な作品で、インテリアにアクセントが付きました。 梱包もとても丁寧でした。 おまけまで頂いて、ありがとうございました。 これからの創作活動も応援しています。
bose−minneさま この度は数あるギャラリーの中からお目に留めて頂き有難うございました! 無事お手元に届き安心いたしました。 bose−minneさまのインテリに加えて頂き大変嬉しく思います☺️楽しんでいただけましたら幸いです🍔 今後の活動まで後押しして下さりとても嬉しく思います。 是非またギャラリーをご覧頂けたらと思います。
本日作品を無事に受け取りました。 写真で拝見した以上に可愛くてリアルな質感で、感動しました!とっても素敵で、うっとりと眺めています💕 早速バッグにつけますね!大切に使わせていただきます😊ありがとうございました♪
レビュー有難うございます! お返事遅くなりすみません💦 無事お手元に届き安心いたしました。 気に入っていただけてとっても嬉しいです😊 お気に入りのバッグに着けて楽しんで下さいね♪ こちらこそ沢山のいちご作品から見つけて下さって有難うございました🍓💕
可愛い作品が届きました。 ずっと眺めていても飽きないくらいリアルで美味しそうで、気持ちが楽しくなるようです。 またぜひ他の作品も購入したいです。 ありがとうございました。
wisteria 1224 さま この度は数あるギャラリーの中からご購入下さり有難うございました☺️ メッセージもご丁寧で、心温まる内容にこちらも優しい気持ちになりました。 大変嬉しいレビュー、心から感謝いたします! こちらこそ、またぜひご覧頂けたらと思います。有難うございました💕
無事に作品が届きました。想像以上にリアルで可愛らしく、見ていて心がときめいてしまいます…!苺の艶感が特に素晴らしいです。もうすでに私が持っている中で1番お気に入りのネックレスになりました!この度は素敵な作品をありがとうございます。
allegro1014さま レビュー有難うございます! お返事が遅くなりすみません。 お持ちのネックレスの中で1番のお気に入りになったとの事で、とっっっても光栄&嬉しすぎるお言葉有難うございます😊✨どうぞ、沢山身に着けて楽しんで貰えたらと思います。 こちらこそ、沢山あるギャラリーの中からお目に留めて頂き有難うございました💕 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
チキンカツバーガーキーホルダー
本日商品が無事に届きました♪今回は小ぶりのバーガーにして、職場のロッカーの鍵につけようと決めて購入(^^) 鍵を取り出す度顔がほころびそうです♪この度も素敵な商品をお迎え出来て嬉しいです☆彡