スイーツ&フードアクセサリー作家

cherieさま この度は沢山のご購入有難うございました💕 いちごパーツも気に入っていただけて安心致しました。 作品製作にお役立て下さいね(^^) こちらこそまたよろしくお願い致します♪
先程商品が無事到着致しました^ - ^ 画像と同じく、リアルで可愛らしい苺で大満足です。 本当はプレゼント用に注文させて頂いたのですが、あんまり可愛いくて今回は自分で使いたいと思います(⌒-⌒; )
cherie*さま お忙しい中レビュー有難うございます! ご購入有難うございます☺️ 思わずご自分用にしたとの事、とっても気に入ってくださり私も大変嬉しいです💕 製作期間などなかなかご希望に添えず申し訳なく思っています。 また機会がありましたら、ぜひよろしくお願い致します♪
skmtyun さま お忙しい中レビュー有難うございます☺️ お返事遅くなり、申し訳ございません。 気に入って頂けた様で安心致しました! どうぞ製作にお役立て下さいね🫐💕 この度はご購入有難うございました。
とっても美味しそうな可愛いハンバーガー、ポテトのキーホルダーが、本物そっくりで、大変気に入りました♡ とっても美味しそうなハンバーガーを、早速カバンに付けて、大切に使います!付けて、歩くのが楽しみです😊 丁寧に対応して頂き、ありがとうございました♡
4rooibosさま お忙しい中、レビュー有難うございます✨ お返事が遅くなり申し訳ございません。 気に入っていただけたとの事で、私も大変嬉しく思います💕早速カバンにつけて下さったとの事で、これからのお出かけがますます楽しくなる一つのきっかけになれましたら幸いです🍔🍟 この度は沢山のギャラリーの中から選んでくださり有難うございました!時々覗いてみて下さいね♪
家に着いたのが遅くてレビュー遅くなりすみませんでした🙇 届いております!✨さっそく飾らせていただきました(*^-^*)🎵ハンバーガーのリアルさに感動でこんなサイズのハンバーガーがあったら何個も食べれちゃいそうですね(´ρ`)💕ポテトはもう食べれます!(笑)接着してないのでよりリアルでココットに入ってるケチャップとポテトがまたいい味出してますよね(*´ω`*)🎵実はトマトのほうのハンバーガーキーホルダーをお迎えしようと思っていたのですが、ハンバーガーオブジェが目に入ってしまい今回泣く泣く諦めましたが次回は絶対キーホルダーをお迎えしたいと思います!✨ この度は素敵な作品をありがとうございました💠大切に飾らせていただきます🎵 またよろしくお願い致します💠🙇💠
7557sky さま お忙しい中レビューと画像有難うございます✨ 無事お手元に届き安心致しました。 そして早速素敵に飾って頂いてとっても嬉しいです😊 ポテトもイイ感じに配置して下さってますね🍟 これから毎日7557skyさまのワクワクになれば幸いです。 キーホルダーの方もご購入予定されてたとの事で光栄です!お待たせしてしまいますが必ず再販致しますのでお待ち下さいね。 リピートのご購入有難うございました💕
すみません。レビュー遅くなりました💦 とってもリアルないちごとブルーベリー🍓🫐 思わず食べたくなってしまいます。 デコレーションするのにぜひ使いたいと思います。 素敵な作品をありがとうございました😊
asakomizu さま お忙しい中レビュー有難うございます😊 無事お手元に届き、気に入っていただけたようで安心致しました。 asakomizuさまの製作のお役に立てましたら幸いです✨ この度はご購入有難うございました💕機会がありましたら、またよろしくお願いいたします。
本日無事届きました❗ このまま食べられるんじゃないか!?て言うくらいリアルでとっても精巧に作られてて、スゴく可愛い💓デス⤴️✨ :あはは:🎶 ラッピングも可愛くて💓開けて使うのがもったいないくらいデス🎵 :にこ: 一目惚れ❤️した甲斐がありましたっ⤴️ :笑顔: 大切にいたします🎵 ありがとうございました :にこ:🎶
dontan020705さま 無事お手元に届き安心致しました😊 細かいところまで見てくださってとても嬉しいです💕 お気に入りのカバンなどに着けて楽しんでいただけたらと思います♪ 沢山の作品の中から目に留めて下さって有難うございました。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします😊
この度はご購入有難うございました😊💕
この度はご購入有難うございました😊💕
無事お手元に届き安心致しました😊 気に入っていただけて私も嬉しいです! どうぞ製作にお役立てくださいね♪ この度は沢山のギャラリーからご購入いただき、レビューも有難うございました💕
cherieさま専用
先程商品が到着致しました^ - ^ とっても可愛い苺で、丁寧に作られていて大満足です。 またどうぞ宜しくお願い致します^ - ^