わんちゃんねこちゃんデジタル刺繍工房
制作途中の写真も見せて頂けて、安心してお願いできました。 とても忠実に可愛く作って頂けて感動しました。 大きめのワッペンなのも存在感があって嬉しいです。 素敵な作品をありがとうございました。
ありがとうございました
到着して中身を確認したら、可愛すぎて飛び跳ねました! Tシャツにつけたり、ポーチにつけたり素敵すぎてありがとうございました!
途中確認のメール写真もあるので安心して任せられます。 素敵な刺繍ありがとうございました。
途中経過の写真なので確認して頂けて良かったです。 思い通りのワッペンで嬉しかったです。
とても可愛く刺繍して頂いて嬉しいです!ありがとうございました✨
刺繍頂きありがとうございました
この度はありがとうございました!すごく可愛いです!
今回で2回目の注文です 可愛くてとて何につけようか、考えてるだけでウキウキしてます ありがとうございます :にこ:
とても可愛かったです!ありがとうございました✨
刺繍ワッペンわんちゃん、ねこちゃん(オーダメイド)
制作途中の写真も見せて頂けて、安心してお願いできました。 とても忠実に可愛く作って頂けて感動しました。 大きめのワッペンなのも存在感があって嬉しいです。 素敵な作品をありがとうございました。