わんちゃんねこちゃんデジタル刺繍工房
この度は素敵なワッペンをありがとうございました。 途中経過の写真を送ってくださるのが嬉しかったです。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
2度目の購入です😊 相変わらずのクオリティの高さに感激しました😭 早速写真立てに入れて飾ってます☺️
本日無事に届きました🎁 とても気に入りました😊 早速額縁に入れて飾ろうと思います😊
本日到着いたしました。 素敵な作品で喜んでもらえました!ありがとうございました。
思う事は多々ありますが…大人な対応をします。 ありがとうございました。
可愛い刺繍を作って頂きありがとうございました😊 ウチの秋田犬(長毛)です♪
父の誕生日のために依頼させていただきました。とてもよろこんでくれて、素敵なプレゼントになりました。こちらがmineの使い方に不慣れな中丁寧にご対応いただきありがとうございました!
こちらの要望も聞いていただき、丁寧な対応でした! 可愛くてとても満足です☺️ また機会があればよろしくお願いします。
ありがとうございましたm(_ _)m
とても素敵な作品が届きました! 途中経過も見せて下さり、とても可愛く作っていただきました(人 •͈ᴗ•͈) 終始ご丁寧な対応をありがとうございました♪ またよろしくお願いいたします。
刺繍ワッペンわんちゃん、ねこちゃん(オーダメイド)
この度は素敵なワッペンをありがとうございました。 途中経過の写真を送ってくださるのが嬉しかったです。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。