わんちゃんねこちゃんデジタル刺繍工房
ありがとうございました!
とても可愛く作って頂きました! ありがとうございましたm(_ _)m また、機会がありましたら、宜しくお願い致します!
とってもかわいく仕上がっていて嬉しいです。 またお願いしたいです✨
たくさん修正していただきありがとうございました! とても可愛いワッペンが届きました。
いつもありがとうございます♪大切に使わせていただきます。
プレゼントに購入しましたが、友人も喜んでました☺️ ありがとうございます! またリピートします!
とても親切に対応してくれました。可愛く作ってもらえて大満足です。
めちゃくちゃ可愛いかったです!ありがとうございます
とってもすてきでした!
愛犬にそっくりでとても良かったです。 また宜しくお願いします。
刺繍ワッペンわんちゃん、ねこちゃん(オーダメイド)
ありがとうございました!