
木工房
甥っ子の初節句祝いに購入させていただきました。色合いもとても素敵でした。ギリギリでの購入になりましたが、素早い対応をしていただきとても助かりました。ありがとうございます‼︎
届いた可愛い金太郎さんと熊さんにほっこりしました。積み木?パズル?のような感じもまた可愛かったです。娘達にも好評ですぐ飾っていました。ありがとうございました。
こいのぼりとお雛さまを購入しました。 手触りが気持ち良く、色も木の自然な色合いなので部屋に馴染んでとても良かったです。
めちゃくちゃ素敵です!! お雛様を飾れるスペースがなくて悩んでいたところ、こちらの木のお雛様に一目惚れして購入しました。 購入が遅かったので、今年のひな祭りには間に合いませんでしたが、本当に素敵で購入して良かったです!
彩り歳時記 5月 こどもの日 こいのぼり
昨日届きました。 迅速な対応ありがとうございました 孫へのプレゼントなので、まだ中身は見てないのですが渡すのが楽しみです^ - ^ 5月5日に孫に渡す事ができ、お嫁さんがとても気に入り〜特に兜の男の子が可愛いと感動してました。色彩も優しい色で素敵でした。ありがとうございます。