
木工房
三宝届きました。年末のお忙しい所手配して頂き有難うございました。素敵な三宝です!大切に使わせて頂きます。
全ての月の作品は未だ開けていないのですが、7月の作品とても気に入りました!本当にありがとうございました!
先日、無事に届きました。 木材の温かみのある可愛らしい作品に一目惚れして購入させていただきました(^^)梱包もとても丁寧で、届いた作品は想像以上に素敵で子どもも大喜びでした☆ 本当にありがとうございました(o^^o)
ずっと欲しくて、 お迎えしたらここに置こうと決めていました。 木のしっかりとした質感と安心感、気に入ってます。 ありがとうございました。
レビュー遅くなり申し訳ございません💦 どれもとても可愛く♡早速、殺風景な事務所に飾りました。見てるだけでホッコリ😊来月も飾るの楽しみです。 可愛い作品をありがとうございました。大切にします✨
とても可愛いくて木の温かみがあり素敵なお雛様と兜で気に入りました!来年飾るのが楽しみです♡ ありがとうございました♡
息子の初節句のお祝い用に購入しました。 人形を探し出すのが遅かったため、ギリギリのオーダーになってしまい、家族のみでのお祝いではありますが、間に合うかドキドキしましたが、迅速に対応してくださったおかげで無事に間に合うことができました。 心から感謝しております。 作品もとても可愛くて、色合いもステキですし、インテリアとしてもとてもおしゃれです。 いろんな行事に合わせて揃えたくなりました。 お祝いをいただいた両家の両親たちからもかわいいと喜んでもらえて何よりです。 この度は本当にありがとうございました。
木のお雛さま【2023年1月31日発送分受付】お雛様 木製
可愛くて、温かみがあり、木の優しい香りに癒されます。大変良いお買い物ができました♡この度はありがとうございました♡