
木工房
商品受け取りました♪ ありがとうございました。 ずっと気になっていた作品で、やっと購入しました。7月、8月どちらも思った通りとっても素敵で可愛いです😍 早速7月の七夕飾りました💕 またお願いしたいと思います。
本日無事にお品物 受け取りました。 ありがとうございます。 とてもしっかりした作りで、 購入させていただいてよかったです。 早速 玄関に飾らせていただきました。 これから 毎年 末永く 飾っていきたいと思います。 ありがとうございました。
2/19に注文し、3/6に届いたためひな祭りには間に合わず… 注文から10日ほどかかるとのことでしたので仕方ないとは思います。 キャンセルも不可でしたので来年から使いたいと思います… また、姉妹2人分注文したのですが、同時注文ができず送料も2つ分… 仕方ないとは思いますがどうにかならないのかなと思いました…
ステージツリー【ハロウィン】ハロウィンツリー木製 ハロウィン飾り ハロウィーン置物
とても可愛いハロウィングッズですね。