
木工房
2人目の 孫の節句祝いにプレゼントしました。1人目は男の子で鯉のぼりをプレゼントした所、気に入ってくれて、同じシリーズでひな人形がリクエストあって送りました。大変喜んでいました。ありがとうございます。
購入してすぐに送ってくれました。 とても可愛くて気に入りました。 一つひとつのブロックになっているので、好きなように組み立てられるし、木のぬくもりが感じられます。 他にビー玉のツリーと、来年のためにハロウィンのツリーまで購入してしまいました。どれもとても素敵です。
本日無事に到着しました。 とても温かみのあるハロウィンツリーで、週明けから来院する方々に見てもらえるのが楽しみです。 ありがとうございます :にこ:
本日受け取りました。実物は写真以上に可愛くてびっくりです!置き方や飾る場所を変えてたくさん楽しみたいと思います!素敵な作品と早い発送ありがとうございました。
木のお雛さま お雛様 木製 雛飾り 雛人形 森林工芸館
レビュー遅くなってしまいすみません💦 この度はとても素敵なお雛様をありがとうございました!✨ 見るたびに優しい気持ちになれるお雛様です💓