
木工房
レビューが遅くなり申し訳ありません🙏💦 4月、5月の商品、無事に届いています! 箱入りで、とても丁寧でした! そして、さっそく4月のを飾っていますが、すごく可愛い🩷です!😊 サイズも我が家の飾り棚に丁度 良かったです。 次は6月、7月を狙っています😁
楽しみにしてました素敵なお品が届きました(๑ᴖ◡ᴖ๑) 5年前にお雛様を購入以来、木の温かさと優しい色合いですっかりファンになりました。丁寧な職人さんが作られた心のこもった作品で眺めていると穏やかな気持ちになります。ありがとうございました♡
2月に娘が産まれ購入しました。 初節句で間に合わないと思っていましたが、とても早く発送して頂き、無事に飾ることが出来ました👏 お雛様も金太郎もとても可愛く、家族みんな気に入っています😆✨
この度は素敵な雛人形をありがとうございます🥺 写真で見るより可愛くて気に入っています✨ お届けの日にちもひな祭りまでに届いて安心しました♩ 当日飾るのが楽しみです❣️
彩り歳時記 8月 金魚と夏
無事に受け取りました。早い対応で安心したお取引でした。今から飾るのがとても楽しみです。これで5.6.7.8月と購入しました。残りの購入も検討中です。