木工房
予想以上に素敵なお雛様でした😊木のぬくもりがあたたかく、大切に毎年飾りたいと思います*ありがとうございました*
レビュー遅くなって申し訳ありません。とても可愛らしい商品が届きました。こどもの日が近くなったら飾ります!
届きました😀 飾るのがとても楽しみです😇 ありがとうございました😊✨
とても可愛かったです^ ^ 花の位置を変えたりと上の子も楽しそうでした。 購入してよかったです!
お品物到着いたしました!友人の初孫さんへのお祝いにしようと思います。よいご縁をいただきありがとうございました(^_^)
娘の初節句でこちらの商品を購入させていただきました!パーツ一つ一つが可愛くてお気に入りのお雛様🎎になりました✨作っていただきありがとうございました(^_^)♡
三女への初節句用に購入しました。 仕上がりも大きさもイメージ通りで◎ 大切にしていきたいと思います☆
本日届きました! 湿度計を探していたので、 家の形の可愛い湿度計でとても嬉しいです。 早速使わせていただいてます。 ありがとうございました😊
本日商品を受け取りました。実際に手に取ると想像以上に可愛らしくとても気に入りました。孫へのプレゼントですが、自分にも欲しくなりました。木のいい香りで癒されます。
とても可愛らしいお雛様です。5人目の孫へのプレゼント…初節句が楽しみです。
木のお雛さま【2022年2月28日発送分受付】お雛様 木製
予想以上に素敵なお雛様でした😊木のぬくもりがあたたかく、大切に毎年飾りたいと思います*ありがとうございました*