木工房
無事届きました! 息子にはこちらで兜を購入していたので、娘にもこちらでお雛様を購入させていただきました。 インテリアなども邪魔しない作りでとてもお気に入りです😊 ありがとうございました!
💕初孫の初節句にプレゼントしました。 かわいい雛人形をみて10ヶ月の孫も手を伸ばしています。
素敵なツリーが届きました。 かわいいトナカイ💕ツリーのビー玉がとってもキラキラして🤩窓辺に飾りたいです。
ずっと欲しくて見ていたので手元に届いて嬉しかったです :笑顔: ありがとうございました♩
無事に届きました。 思ったとおり可愛くて素敵なツリーで、ありがとうございました。
本日、無事に届きました。 思ったとおり可愛くて素敵なツリーで、助かりました。
無事受け取りました★我が家に女の子が生まれたら購入したいな、、とずっと憧れていたお雛様🌼実物も木の温かみが感じられるとっても素敵なお雛様で、娘の為に購入して本当に良かったです😌✨ずっとずっと大切に飾らせていただきます😺💓
発送が早く、商品もとても可愛くて大満足です!毎年クリスマスがくるのが楽しみになりました!ありがとうございました。
本日商品を受け取りました。 木で作られた作品が好きなので、ツリーを見つけた時は嬉しかったです。 ツリーだけでなく、小さなトナカイも可愛らしくて購入して良かったです。ありがとうございました。
とても素敵な作品でした。北欧家具にもぴったりで おしゃれなリビングに一役買ってくれました。 有り難うございました。
木のお雛さま【2022年1月31日発送分受付】お雛様 木製
無事届きました! 息子にはこちらで兜を購入していたので、娘にもこちらでお雛様を購入させていただきました。 インテリアなども邪魔しない作りでとてもお気に入りです😊 ありがとうございました!