
木工房
とても可愛く素敵な作品でした。 これから、毎月飾るのが楽しみです。 ありがとうございました。
本日、届きました。 かわいいうさぎの置物で、すぐに玄関に飾らせていただきました。 玄関に入ると秋を感じることができる雰囲気になららました。ありがとうございました。
以前に3月、4月、5月の作品を購入させていただき今回また6月、7月、8月の作品を購入しました。注文したらすぐに作品が到着しました。どれも季節を感じるステキな作品でまだ5月ですが梅雨の初めのようなお天気が続いてるので早々に6月の作品を飾って楽しんでいます。
ご連絡が遅くなり申し訳ありません。 無事、作品が手元に届きました^_^ とてもあたたかい雰囲気且つ色合い、見た目、全て可愛く大満足です(^^) また機会がございましたらよろしくお願いします。 この度はありがとうございました^_^
【森林工芸館】【栓の木 三方】【2021年9月30日発送分受付】三宝 ミニ三方 お月見、お正月飾りに
本日、品物が無事に届きましたのを確認致しました。丁寧なメッセージをありがとうございました。とっても可愛いので気に入っています。同じくminneさんの作家様から購入した御鏡とサイズがジャスト!思った通りの絵になり嬉しいです。お正月に飾りたいと思います。梱包もとても丁寧でした。この度は本当に、ありがとうございました。