
木工房
素敵な鯉のぼりありがとうございました。 作品を見つけたとき娘ととても気に入り 孫の初節句にと買いました。 とても可愛く暖かみの感じる鯉のぼりで嬉しいです。 また 梱包もしっかり丁寧にして頂いていてよかったです。 本当にありがとうございました。
3人目の息子に買いました 主人と私とで一目惚れし 届いたのを開けてみて、想像したとおり可愛くサイズ感もピッタリでとても気に入っています。 良い作品に出会えてよかったです
新居の玄関ニッチに飾る予定で購入しました!! 可愛い商品が届きテンションが上がっています(*´-`)❤︎ ありがとうございました! また機会がありましたら宜しくお願いいたします(^ω^)
子供が生まれ、実家の両親からプレゼントしてもらいました。 木の暖かい質感がとっても素敵ですごく気に入ってます。素敵な作品をありがとうございました😊
カラフルでとってもかわいいです♡ 飾るだけじゃなく子供が手に取って遊べそうで 購入させていただきました。 大きくなるまでにたくさん触れて 楽しんでほしいです。 とってもステキな作品を ありがとうございました!
木のこいのぼり【2021年4月30日発送分受付】木製 5月人形 端午の節句 初節句祝に
本日無事に届きました! 実物がとてもかわいくて家族皆喜んでいます! ありがとうございました✨