
木工房
本日届きました。 天然木の暖かみがあってすごくステキです。 オーナメントのサンタさんたちも丁寧に組み木されていてとてもかわいいです❤️ ステキなツリーをありがとうございました😊
ナチュラルでコンパクトで手作りの温かみのあるクリスマスツリーを2.3年探していました。 今年こそはお気に入りのツリーが欲しいと思い、4歳の息子と一緒に選びました。 実物が届き、思っていた通りの可愛くてステキなツリーでとても満足しています。 説明にもあった通り窓辺の日の差すところに飾っていると、ビー玉からキラキラと自然の光りが出てとてもきれいです。 息子はビー玉がお気に入りのようです。 時折、トナカイのお人形をツリーの上に乗せたりして遊んでいます。 コンパクトなので、シーズンが終わっても片付ける場所に悩むこともないと思います。 素敵な作品をどうもありがとうございました。
お雛様BOX【2020年12月31日発送分受付】雛人形 お雛様
子供の初節句に雛人形を購入しようと思い、色々探しておりこの商品に辿り着きました。 リアルな日本人形は怖いけど、こちらの商品はカラフルで可愛いです。 しかもしっかりしているのに、かなりお安い方だと思います。 素敵な初節句になりそうです。 ありがとうございました。