この度は引き続いてのオーダーありがとうございます。キャラメルの紐色とアメジストの色味が可愛い感じで、ワクワクしながら制作させていただきました。また何かございましたらお気軽にご相談ください。
お世話になります。この度はオーダーを聞いて下さいまして本当にありがとうございました。私のラッキーカラーのアメジストのブレスレット、本当に素敵でした。洋服も選ばない太さで、しっかり編み込んで頂いているので毎日身に付ける事ができます。また是非よろしくお願い致します。
この度は評価、コメントいただき誠にありがとうございます!!気に入っていただけ嬉しい限りです。温かいお言葉を頂き制作活動の励みとなります。アクセサリーとともに素敵な時間お過ごしいただければ幸いです。またのご縁を心よりお待ちいたしております♡
この度は評価、コメントいただき誠にありがとうございます!!気に入っていただけ嬉しい限りです :にこ:アクセサリーとともに素敵な時間お過ごしいただければ幸いです。またのご縁を心よりお待ち致しております♡
素敵なお品が届きました。誕生日石で探していたのですが、黒勾玉は大きいものが多く…、こちらのネックレスはとても可愛らしくて嬉しいです(*^^*)大切につかわせていただきます♡ありがとうございました。
繊細で美しいブレスレットですね✨ ヘマタイトが輝いてとても素敵です☺️ 一年中活躍しそうで期待通りでした、他にもほしい作品があるのでまた購入させていただきますね。 ありがとうございました。
この度は評価、コメントいただき誠にありがとうございます!!温かいお言葉を頂き制作活動の励みとなっております。アクセサリーとともに素敵な時間お過ごしいただければ幸いです。またのご縁を心よりお待ちいたしております :にこ:
この度は評価、コメントいただき誠にありがとうございます。気に入っていただけ嬉しい限りです :にこ:これからも心ときめく作品めざし日々励みたいと思います。またのご縁を心よりお待ちいたしております♡
この度は評価、コメントいただき誠にありがとうございます。アクセサリーとともに素敵な時間お過ごしいただければ幸いです。またのご縁を心よりお待ち致しております。
この度は評価、レビューありがとうございます!!温かいお言葉を頂き嬉しい限りです。アクセサリーとともに素敵な時間お過ごしいただければ幸いです。 これからも心ときめく作品めざし日々励みたいと思います。またのご縁を心よりお待ちいたしております♡
息子のお友達へのプレゼントとして購入しました。 とても気に入りました。 ありがとうございました😊
この度は評価、レビューありがとうございます。プレゼントに選んでいただけ光栄です :笑顔:息子さんそしてご友人にもたくさんのハッピーが訪れますように!!またのご縁を心よりお待ちいたしております♡
この度は評価、コメントありがとうございます 。お写真も嬉しいです :にこ:アクセサリーとともに素敵な時間お過ごしいただければ幸いです。これからも心ときめく作品めざし日々励みたいと思います。またのご縁を心よりお待ちいたしております♡
『t様専用ページ』アメジストブレスレット
お世話になります。今日届きました。この度もオーダーを受けて頂きまして本当にありがとうございました。とても素敵な濃淡系アメジストのブレスレットでした。またよろしくお願い致します。