めちゃんこ可愛いです‼︎ 思ったより暗めの色でした。 あと、紐が少し短くて… メンズにプレゼントしようと思ってますが入るかな…⁇心配。。 ありがとうございます :にこ: 大切に使います :あはは:
この度は評価、コメントいただき誠にありがとうございます :にこ:アクセサリーとともに素敵な時間お過ごしいただければ幸いです。またのご縁を心よりお待ちいたしております。
今までジャストサイズにあったことがなかったのですがなんと今回届いた指輪がぴったし^_^中指用がほしくてあきらめかけてたら出会えました。パワーストーンも探していたものだったので運命感じます。1番のお気に入り件お守りです。
この度は評価、コメントを頂き誠にありがとうございます!!温かいお言葉を頂き制作活動の励みとなっております :にこ:アクセサリーとともに素敵な時間お過ごしいただければ幸いです。またのご縁を心よりお待ちいたしております♡
本日無事に届きました。 とても気に入ったので、リピさせていただきました(*^^*) 今回の石もとても綺麗で、サイズも問題ありませんでした。 前のと合わせて大切に使わせていただきます。 本当にありがとうございました!(*^^*)
この度は評価、コメントを頂き誠にありがとうございます!!リピートご利用いただき大変うれしく思います。温かいお言葉を頂き制作活動の励みとなっております :にこ:アクセサリーとともに素敵な出会いを…♡
この度は評価、コメントを頂き誠にありがとうございます!!サイズもお手に合いホッといたしました。アクセサリーとともに素敵な時間お過ごしいただければ幸いです。またのご縁を心よりお待ちいたしております♡
無事に届きました。 とても綺麗なムーンストーンで、サイズも問題ありませんでした。 小さなお守りとして、大切に身につけたいと思います。 この度は本当にありがとうございました(*^^*)
この度は評価、コメントを頂き誠にありがとうございます!!温かいお言葉を頂き嬉しい限りです :にこ:アクセサリーとともに素敵な時間お過ごしいただければ幸いです。またのご縁を心よりお待ちいたしております♡
この度は評価、コメントを頂き誠にありがとうございます。気に入っていただけ嬉しい限りです :にこ:アクセサリーとともに素敵な時間お過ごしいただければ幸いです。またのご縁を心よりお待ちいたしております♡
届きました♪ こちらのネックレスは、私には馴染み良くずっとつけていられます(^^) ありがとうございました⭐︎
この度は評価、コメントを頂き誠にありがとうございます :にこ:アクセサリーとともに素敵な時間お過ごしいただければ幸いです。またのご縁を心よりお待ちいたしております♡
この度は評価、レビューありがとうございます。これからも心ときめく作品めざし日々励みたいと思います. アクセサリーとともに素敵な出会いを!!またのご利用お待ちしております :にこ:
アクアマリンブレスレット、届きました! 誕生石なのに、初めて手に入れたアクアマリン♪購入しようと思えた作品に出会えたのも、不思議なご縁と感じます! 細くてシンプル、どんなファッションにも馴染む・・・パーフェクトです。 素敵な私のお守りとなるでしょう! ありがとうございました☆
この度はレビューありがとうございます!!ステキなコメントを頂き嬉しい限りです :にこ:アクセサリーとともに素敵な出会い、ステキな時間を!!またのご縁を心よりお待ちいたしております♡
五画の合格水晶のお守り
本日、無事に届きました。 丁寧な梱包に素敵なメッセージもあり、ありがとうございました‼️ 受験生の娘の小さなお守り用に購入させていただきました😊 リングもお守りもどれも可愛らしく、娘も可愛いと喜んでいます🎵 また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします‼️