本日、届きました。 愛らしいハートのブレスレットのおかげで 立春を迎えてもまだ寒い日が続くけれど 心の中は暖かくいられそうです。 先だって購入したガーネットのブレスレットと 重ね使いで使用しても良いかなって思っています。 ありがとうございました😊
引き続きのお取引、誠にありがとうございます!!すてきなコメント、お写真も嬉しい限りです。 :にこ: エネルギッシュな赤色パワーを感じで頂ければ幸いです。またのご縁を心よりお待ちいたしております♡
本日、届きました。 楽しみにして待っていて、とても可愛らしい素敵なブレスレットが届いてとても嬉しいです。 12月生まれですがガーネットが好きで、一目惚れで購入しました。 紐の部分の色も落ち着いた色合いで、使い勝手が良いと思います。 手書きのメモのひと言も、嬉しく思いました。 写真がきれいじゃなくてごめんなさい。
この度は評価、コメント、そしてお写真、誠にありがとうございます :にこ:温かいお言葉を頂き制作活動の励みとなっております。これからも心ときめく作品めざし日々励みたいと思います。アクセサリーと共に素敵な時間をお過ごしいただければ幸いです。またのご縁を心よりお待ちいたしております♡
この度は評価、コメントいただき誠にありがとうございます。温かいお言葉を頂き制作活動の励みとなります。 アクセサリーと共に素敵な時間をお過ごしいただければ幸いです。またのご縁を心よりお待ちいたしております :にこ:
この度は評価、コメントいただき誠にありがとうございます。温かいお言葉を頂き制作活動の励みとなります。アクセサリーと共に素敵な時間をお過ごしいただければ幸いです。またのご縁を心よりお待ちいたしております :にこ:
この度は評価、コメント誠にありがとうございます。温かいお言葉を頂き制作活動の励みとなります。アクセサリーと共に素敵な時間、素敵な出会いを!!またのご縁を心よりお待ちいたしております♡
この度は評価、コメントを頂き誠にありがとうございます :にこ:アクセサリーとともに素敵な時間お過ごしいただければ幸いです。またのご縁を心よりお待ちいたしております♡
この度は評価、コメントを頂き誠にありがとうございます :にこ:温かいお言葉を頂き制作活動の励みとなります。アクセサリーと共に素敵な時間、素敵な出会いを!!またのご縁を心よりお待ちいたしております♡
この度は評価、コメント誠にありがとうございます :にこ:温かいお言葉をいただき、作品づくりの励みとなります。アクセサリーと共に素敵な時間をお過ごしいただければ幸いです。またのご縁を心よりお待ち致しております。
無事に受け取りました。 とても可愛くてプレゼントする友人も喜んでくれると思います♪ ありがとうございました😊
この度は評価、コメントを頂き誠にありがとうございます :にこ: プレゼントにお選びいただき大変光栄です。ご友人様にも沢山のハッピーがおとずれますように…。 またのご縁をお待ち致しております♡
ガーネットブレスレット
ステキな品物で満足してます。また機会があればお願いしたいです。