とても可愛くて、ずっと身に着けたくなるものです! 買って本当によかったです!
この度は評価、コメントいただき誠にありがとうございます :にこ: 気に入っていただけ嬉しい限りです。これからも心ときめく作品めざし日々励みたいと思います。 またのご縁を心よりお待ちいたしております♡
無事に届きました。 飽きのこないシンプルなデザインのものを探してました。 実物とっても素敵です! 水晶がつるんときれいです! 手書きのお手紙ありがとうございます😊
この度は評価、コメントいただき誠にありがとうございます!! 気に入っていただけ嬉しい限りです :にこ: アクセサリーと共に素敵な時間をお過ごしいただければ幸いです。 またのご縁を心よりお待ちいたしております♡
パワーストーンを身につけたいけど 数珠タイプはちょっとハードルが… と思っていたところに こちらのブレスレットに出会いました◎ シンプルなデザインがすごく気に入ってます。 素敵なブレスレットを作っていただき、 ありがとうございます!( ¨̮ ) 大切にさせていただきます。
この度は評価、コメントいただき誠にありがとうございます!! ステキなお言葉を頂き、制作活動の励みとなっております :にこ: アクセサリーと共に素敵な時間をお過ごしいただければ幸いです。 またのご縁を心よりお待ちいたしております♡
この度は評価、コメントいただき誠にありがとうございます!! アクセサリーと共に素敵な時間をお過ごしいただければ幸いです。 またのご縁を心よりお待ちいたしております♡
無事到着しました!可愛い勾玉ありがとうございましたm(_ _)m
この度は評価、コメントいただき誠にありがとうございます。 :にこ: アクセサリーと共に素敵な時間をお過ごしいただければ幸いです。 またのご縁を心よりお待ちいたしております♡
ステキなメッセージとすばやい発送で、 作品も写真で見るよりステキでとても気に入りました!
この度は評価、コメントいただき誠にありがとうございます。 気に入っていただけ嬉しい限りです :にこ:温かいお言葉を頂き制作活動の励みとなっております。 アクセサリーと共に素敵な時間をお過ごしいただければ幸いです。 またのご縁を心よりお待ちいたしております♡
とっても気に入りました。 実物のほうが 可愛いと思います。 ありがとうございました。
この度は評価、コメントいただき誠にありがとうございます!! アクセサリーと共に素敵な時間をお過ごしいただければ幸いです。 またのご縁を心よりお待ちいたしております。
この度は評価、レビュー誠にありがとうございます。アクセサリーと共に素敵な時間をお過ごしいただければ幸いです。またのご縁を心よりお待ちいたしております♡
レビューが遅くなってしまって大変申し訳ありません! 無事に届いております。 プレゼント用に購入させて頂きました。 昨日渡したのですが、凄く喜んでもらえたので購入する事ができて良かったです! この度は本当にありがとうございました。
この度は評価、コメント誠にありがとうございます :にこ:プレゼント用にお選びいただき大変光栄です。お相手様にも沢山のハッピーがおとずれますように…。またのご縁を心よりお待ちいたしております♡
タイガーアイマクラメキーホルダー
写真通りのオシャレで可愛いストラップでした! ありがとうございました!