レッドジェイド2連ブレスレット他3点 レビューが遅くなってしまいましたが無事届きました。 プレゼント用で購入したすべての作品が丁寧な作りで本当に素敵です。サイズ調整にも対応していただきありがとうございました。 友達も喜んでくれて私も嬉しかったです! これからもギャラリーを見て機会があればお願いしたいと思っています。 by v-sese
この度は評価、レビューありがとうございます‼︎ ご友人にも喜んでいただけ嬉しい限りです。これからも心ときめく作品目指して励みたいと思います :ういんく:またのご縁を心よりお待ちいたしております♡
この度は評価、コメントありがとうございます!!(お礼が遅くなりました :涙:)気に入っていただけ嬉しい限りです。 アクセサリーとともに素敵な時間お過ごしいただければ幸いです。またのご縁を心よりお待ちいたしております♡
この度は評価、コメントありがとうございます(お礼が大変遅くなりました :涙:)アクセサリーとともに素敵な時間お過ごしいただければ幸いです。またのご縁を心よりお待ちいたしております♡
本当に可愛く作っていただいて感謝です‼︎紐も付けやすいし本当にお気に入りになりました。また何かありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました‼︎
この度は評価、レビューありがとうございます!!気に入っていただけ嬉しい限りです。これからも心ときめく作品めざし日々励みたいと思います。またのご縁を心よりお待ちいたしております♡
作品が早速届きました~~☆彡 想像通り可愛くて、大大大満足です!!! 重ね付けしやすく何にでも合わせやすいだろうと思って今回の作品2点を購入しましたが、これだけで十分可愛い💛 特に夏の腕には絶対可愛くて「どこで買ったの?」と聞かれるところまで想像できます(笑) 直筆の可愛い字で、石の意味や素敵なメッセージが書かれていて、作品同様、作家さんのお人柄にもウットリしました。 本当にありがとうございました😊 またお願いします🎵
この度は評価、レビューありがとうございます!!素敵なコメントいただき感激です :にこ:作品作りの励みとなっております。アクセサリーとともに素敵な時間お過ごしいただければ幸いです。またのご縁を心よりお待ちいたしております♡
蝋引き紐の細身のブレスレットを探していました。 細身でも存在感があってとても気に入りました♬︎♡ 好きなストーンを集めたくなります。 作家さまも丁寧に対応していただき嬉しい出会いでした。
この度は評価、メッセージを頂き誠にありがとうございます!! 温かいお言葉を頂き制作活動の励みとなります :笑顔:アクセサリーとともに素敵な時間をお過ごしいただければ幸いです。またのご縁を心よりお待ちいたしております♡
(大変遅くなりなりましたが…)評価、コメント誠にありがとうございます!!またのご縁を心よりお待ちいたしております♡
とてもかわいい勾玉ネックレス💕 出来れば同じサイズの勾玉を使ったブレスレットも欲しいです。これから浄化の石買いに行ってきます。
(大変おそくなりましたが…)評価、コメント誠にありがとうございます!!勾玉入りブレスレットもデザインも考えてみますね :ういんく:アクセサリーとともに素敵な時間お過ごしいただければ幸いです。またのご縁を心よりお待ちいたしております♡
この度は評価、コメントありがとうございます!!お写真も嬉しいです :にこ:アクセサリーとともに素敵な時間お過ごしいただければ幸いです。またのご縁を心よりお待ちいたしております♡
オレンジムーンストーンブレスレット
オレンジのチャームがついたネックレスに合わせようと思って購入しました。 大切に使います。 ありがとうございました。