木工作家
とても素敵なお雛様で、娘3人と感激しました!木のぬくもりが感じられて優しい表情の可愛らしいお雛様、大切にしたいと思います♪片付けも一箱でおさまり、コンパクトなので場所をとらないところも嬉しいです。丁寧なお仕事に尊敬です!
ご評価をいただきありがとうございます! またとても励みになるコメントも頂けて、感謝感激です(*^^*) このたびはご購入いただき本当にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ヒノキのいい香りと温もり、やさしくてかわいい表情のどうぶつさんたちを迎え、癒やされます。 作品に家族みんなが感動しました。それから、作品を見るたびに、手に取るときに、自然と笑顔になっています。ありがとうございました。 今後の作品も、楽しみにしています!!
ご評価をいただきありがとうございます! また嬉しいコメントも頂けて、とても励みになります(*^^*) このたびはご購入いただき本当にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
評価・コメントをいただきありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです(*^^*) このたびはご購入いただき本当にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
本日無事に受け取りました! コロンとしていて、とても可愛いです! 早速、車に乗せようと思います! 今度は、プレゼントに購入したいなと思います! この度は、素敵なお品を有難うございました!
ご評価をいただきありがとうございます! また嬉しいコメントも頂けて、感謝感謝です(*^^*) このたびはご購入いただき本当にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
今年も可愛い商品をありがとうございました^ ^ まとめ買いではなく、毎年コツコツと購入するのを楽しみにしています。メッセージで送らせていただきましたが、来年以降も台座は使用できますので、可能でしたら動物のみの販売を希望です。その分お安くしていただけたら尚嬉しいです^ ^!
ご評価・コメントをいただきありがとうございます。 またいつもご愛顧頂き、誠にありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです! 動物のみの販売の検討もさせて頂きますね。 良いお年をお迎え下さい(^^)
本日受け取りました。 封を開けた途端に木のいい香りが広がって 心地よく感じました。 とても可愛いらしく癒されます。 他の干支も全て欲しくなりました。 また購入させて頂きたいと思います。 ありがとうございました(^^)
ご評価をいただきありがとうございます。 丁寧なコメントもいただけてとても嬉しいです! このたびはご購入いただき本当にありがとうございました。 引き続きどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m 良いお年をお迎え下さい(^^)
ご評価・コメントをいただきありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 このたびはご購入いただき本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m 良いお年をお迎え下さい(^^)
ご評価・コメントをいただきありがとうございます! プレゼントに選んでいただけてとても嬉しいです(*^^*) このたびはご購入いただき本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
サンタさんの作品と干支の作品を購入しました。 大変かわいらしい作品で気に入っています。 少し小ぶりですが、一つずつ大事に作られた作品だと感じました。 サンタさんの作品は、毎年クリスマスの時期に飾って楽しみたいと思います。 干支の置物は、その年の干支に毎年入れ替えて飾る楽しみができました。 それぞれ、大事に長く飾りたいと思います。
ご評価と素敵なコメントをいただきありがとうございます(^^) また画像の方も掲載いただけてとても嬉しいです♪ このたびはご購入いただき本当にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
消臭効果抜群⭐️ひのここカーアロマ
無事に届きました(⌒‐⌒) 車で使う前に まずは玄関の消臭に…と思い 飾っているところです。 思っていたより小さかったかな。 でも とてもかわいいです。 ありがとうございました(*^^*)