木工作家
昨年から気になっていたクリスマスセットと招福セットを購入しました。やはり、木の温もりが素敵で、角も丸く、安心出来る商品でした。おうちの季節の飾りは、こちらのショップの物になりつつあります。玄関に飾ってますが、毎日ほっこりします。 ありがとうございました。
ご評価と丁寧なコメントをいただきありがとうございます! 昨年から気にしていただき、このたびご購入いただいてとても嬉しいです(*^^*) 今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
評価・コメントをいただきありがとうございます! ご友人様のプレゼントに選んでいただけてとても嬉しいです♪ こちらこそ本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
友人へ新築祝いにプレゼントしました! 可愛すぎると喜んでくれました、友人の家に飾られたハリネズミ時計がすでに馴染んでて私もすごく嬉しいです♡ ありがとうございました!
評価・コメントをいただきありがとうございます! ご友人様に喜んでいただけてとても嬉しいです(^^) このたびはご購入いただき本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
お品物、無事に届きました。今回も想像通りの素敵な作品をありがとうございました。 スノーマンは鼻の人参まで可愛いし、モミの木2本は色も木目も違ってとてもいい雰囲気です。 ハロウィンセットの時も思いましたが、箱を「片付けるためだけの入れ物」にするには勿体なさ過ぎるので、こちらも立てて一緒に飾りますね。 勝手な希望ですが、お雛様の上段(男雛、女雛と周辺の小物類)だけのセットが是非欲しいです! 和紙の貼りが大変なら、裏側のようなペイントだけでも。いつかショップで見つけられたら飛び付きます!期待を込めて… 季節毎に買い物をすることが楽しくなってきました。またショップを覗かせていただきますね。
ご評価を頂き誠にありがとうございます! また嬉しいコメントも頂けて感謝感激です(*^^*) 今回もご購入いただき本当にありがとうございました。 お雛様のご依頼も是非検討させて頂きますね。 今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
素敵なクリスマスの飾りをありがとうございました。 ハロウィンに続き、こちらも、購入してよかったです。 温かみのある木のぬくもりが気に入ってます。 大切にして、毎年飾りたいと思います。 クリスマスが、楽しみです! また購入させて下さいね。
ご評価をいただきありがとうございます。 嬉しいコメントもいただけてとても励みになります♪ ハロウィンセットに続きご購入いただき本当にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

とっても可愛い作品をありがとうございました。木の温もりを感じながら可愛らしさ満点でとってもとってもお気に入りです!大切に毎年飾ります!
評価・コメントをいただきありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです(^^) このたびはご購入いただき本当にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
ご評価をいただきありがとうございます。 また素敵なコメントもいただけてとても嬉しいです(*^^*) このたびはご購入いただき本当にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

無事に届きました。 ありがとうございました。 毎年毎年干支の置物楽しみに集めてまいりましたが 残りまとめて購入できてとてもうれしいです。 手のひらサイズで自立する厚さなので どこにでも飾れてありがたいです。 他の物もこつこつ集められたらと思います。
評価・コメントをいただきありがとうございました。 気に入っていただけてとても嬉しいです(*^^*) いつもお買い上げいただき本当にありがとうございます! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
評価・コメントをいただきありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです♪ このたびはご購入いただき本当にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
【ラッピング無料】スコティッシュテリアの箸置き2個セット
本日無事に届きました。 とっても可愛いです。 箸置きにしないで他のテリアの置物と一緒に飾ることにしました。 ありがとうございました。 大切にいたします。