木工作家

猫のフォルムが綺麗なので購入しました。 しなやかさが出ています、ハロウィンの飾りに 会社におきます。ありがとうございました。
ご評価をいただきありがとうございます! またコメントもいただけてとても嬉しいです(*^^*) このたびはご購入いただき本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
素敵なハロウィン飾りをありがとうございました😊息子が大喜びで、ランプをつけては、かぼちゃに、お城に、おばけを照らして眺めております。今年からハロウィンが楽しくなりそうです!
評価・コメントをいただきありがとうございます。 お子様にも気に入っていただけたようでとても嬉しいです(^^) このたびはご購入いただき本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

素敵なジャックオランタンが届きました! 滑らかで、色がきれいで、飾ってあるだけで楽しい気持ちになります♪ 毎年大切に飾らせていただきます ありがとうございました(^^)
評価・コメントをいただきありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです♪ このたびはご購入いただき本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
ご評価をいただきありがとうございます! また嬉しいコメントもいただけてとても励みになります(^^) このたびはご購入いただき本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
ご評価をいただきありがとうございます。 またコメントの方もいただけてとても嬉しいです♪ このたびはご購入いただき本当にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
評価・コメントをいただきありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです♪ このたびはご購入いただき本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
評価・コメントをいただきありがとうございます。 ご満足いただけてとても嬉しいです(*^^*) このたびはご購入いただき本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
本日受け取りました! ロマンチックで素敵な作品をありがとうございました。 梱包、作品の小箱も含め、全てがとても可愛くて開けた瞬間思わず微笑んでしまいました! 一つ一つがしっかり丁寧に作られていました。 ちょっとダークなイメージのお城の後ろにはユラユラ揺れる妖艶なライトアップ、そして猫ちゃんの長い尻尾の動き。反対におばけ君の手の動き、表情は丸っこく、とてもキュート!主役の怪しいカボチャの明るいオレンジ!この絶妙なバランスが素晴らしい!(素材の木の優しさと色のバランスもよいです!) まさに小さな世界に夢が散りばめられていて、気がつくと時間を忘れその空間の世界へ自分も入り込んでしまうので注意が必要です(笑)! マンションのエントランスに飾らせて頂きます! とても気に入ったので、暫くしたら他の作品も購入させて頂きます!! その時もどうぞよろしくお願いいたします😺
ご評価をいただきありがとうございます! またとても嬉しいお褒めのお言葉もいただけて感無量です(*^^*) このたびはご購入いただき本当にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

本日届きました。丁寧な梱包ありがとうございました。 早速、ハロウィン仕様のリースのそばに飾りました。 大きさは思っていた通りで、とても気に入りました。 併せて購入した招福干支シリーズは、以前から気になっていたものでした。 土鈴のようなつくりがとてもかわいらしくて、ぜひ全部そろえてみたいのですが もう作られていないのでしょうか。
評価・コメントをいただきありがとうございます。 早速飾っていただけてとても嬉しいです♪ 干支シリーズは【福ます】木と和紙の干支飾りシリーズの方もございますので、 こちらもご検討頂けると幸いです。 このたびはご購入いただき本当にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
木から生まれたハッピーハロウィンセット
無事に受け取りました。 とても可愛いくて、素敵なハロウィンのお品物で、大満足しております。飾りたい場所に丁度いい大きさで、とっても気に入ってます。 素敵な木の箱にしまえて便利ですね。 毎年、ハロウィンが楽しみになりそうです。 本当にありがとうございました♡ また覗かせて下さいね。 そしてまた機会がありましたら、よろしくお願いいたします♡