木工作家
評価・コメントをいただきありがとうございます。 「とっても可愛い!」とのお言葉とても嬉しいです(^^) このたびはご購入いただき本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

本日、注文させていただいた「ハロウィンの黒猫」と「ハロウィンのオバケ」が届きました。 思った以上に可愛くて、丁寧な仕上がりでした。 とても満足しています! ありがとうございました。
評価・コメントをいただきありがとうございます。 ご満足いただけてとても嬉しいです♪ このたびはご購入いただき本当にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
評価・コメントをいただきありがとうございます。 「ハロウィンの季節だけではもったない」とのお言葉もいただけてとても嬉しいです(*^^*) このたびはご購入いただき本当にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
評価・コメントをいただきありがとうございます! 早速飾っていただけてとても嬉しいです♪ このたびはご購入いただき本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
本日受け取りました!まず、入れ物がとても可愛い♡そして木の良い香りがします(*^^*) 蓋を開けたらとっても可愛いお化けとかぼちゃが♡ひとつひとつ丁寧に加工されていました。 付属のライトをお城の後ろに置いたらライトがゆらゆらしてハロウィンの雰囲気がUP⤴更に良い感じになりました◎ この度はとても素敵な商品をありがとうございました!
評価・コメントをいただきありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです♪ またハロウィンの雰囲気が上がったとの事で感激しています(*^^*) このたびはご購入いただき本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

届きました! 面倒なリクエストをしてしまい、 お手数をお掛けしてしまったこと申し訳ありません。 とても素敵なものが届いてさっそく仕事で使っております。 本当にかわいくて使いやすいです。 サイズ感も高さもデスクにぴったりです。 ありがとうございます。
評価・コメントをいただきありがとうございます。 早速お使いいただけているとの事でとても嬉しいです♪ また気に入っていたけたようで良かったです(*^^*) このたびはご購入いただき本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
とても可愛いカレンダー凄く可愛いデス✨ 大切に使わせてもらいますね。
評価・コメントをいただきありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです♪ このたびはご購入いただき本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
評価・コメントをいただきありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです♪ このたびはご購入いただき本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
鯉と金太郎、ハッピーハロウィンに続き3回目の購入です。今回は孫の1歳の誕生日プレゼント用に選びました。犬のプルトイも候補でしたが、恐竜の積み木なら大人もちょっと積んでみたくなったり、子どもが飽きたらインテリアとして飾るのも可愛いと思い、長く楽しめそうなこちらにしました。今回も素敵な作品をありがとうございました。 どこにも角がない丁寧な作りは赤ちゃんが握っても口に入れても安心。6頭が全部違う木から作られているということでそれぞれに個性があるようでずっと眺めていられそうです。 これからも素敵な作品をたくさん送り出してください。楽しみにしています❗️
ご評価をいただきありがとうございます。 また丁寧なレビューもいただけてとても嬉しいです♪ 今回もお買い上げいただき本当にありがとうございます(^^) 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
木から生まれたハッピーハロウィンセット
昨日お品確かに受け取りました。 箱に収まっており仕舞うのも楽ですね。 箱の表の刻印も中身の確認にとても便利です。 ライトを点けると一気に雰囲気がアップします。 コンパクトに楽しめとても良いお品を頂く事が出来ました。 有難うございました。