木工作家
先程無事に到着いたしました。 梱包を開けるとひのここさんたちからヒノキの良い香りがフワッとして嬉しくなりました🪵✨手触りもスベスベで心地良く、丸くて可愛らしいフォルムも相俟って愛着が湧き、お迎え出来てすごく嬉しいです☺️ありがとうございます🙇♀️ ヒノキの葉のエッセンシャルオイルをひのここさんたちに垂らし馴染ませると、部屋いっぱいに良い香りが広がりとてもリラックス出来ました😌✨今も部屋がヒノキの良い香りで満たされています🌳 本当に素晴らしい作品をありがとうございました🥰ひのここさんたち、大切に可愛がらせていただきます✨
ご評価をいただきありがとうございます! とても丁寧なコメントも頂け、感謝感激です(*^^*) このたびはご購入いただき本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
ご評価・コメントをいただきありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです(*^^*) このたびはご購入いただき本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
今日、商品が届きました。 丈夫に梱包してあり、とても綺麗な状態です。 贈り物なので、ラッピングしていただけるのは大変有難いです。 プレゼントを渡すのが今から楽しみです♬ この度は迅速かつ丁寧に対応して下さり有難うございました。 また機会がえりましたら、是非宜しくお願いします。
評価・コメントをいただきありがとうございます。 プレゼントに選んでいただけてとても嬉しいです(*^^*) このたびはご購入いただき本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ひのきの香りがとっても良く、くんくんして癒されています。 田舎で育ち結婚して都会に来たので、子供にも自然に興味を持ってもらえたらなと、 素敵なひのきの香りがするオモチャと出会えて良かったです。 産後、子供が木のぬくもりやにおい、鈴の音を楽しんで遊んでくれる日が楽しみです。 ありがとうございました。
ご評価をいただき誠にありがとうございます! 丁寧なコメントも頂けてとても嬉しいです♪ このたびはご購入いただき本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
ご評価をいただきありがとうございます! とても嬉しいコメントも頂けて感謝感激です(*^^*) このたびはご購入いただき本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
昨日届きました。ありがとうございました。 昨年は孫の初節句にプレゼントしましたが、作品を見てどうしても自宅にも飾りたくて購入してしまいました :あはは:やっぱり可愛いです。 今回は「かえるの合唱」も同時にお願いしましたので、5月、6月と長く眺めていられそうです。かえるの親子は自由に動かせる楽しさもあり、ホンワカします。 月変わりで何かしらを飾りたいです。気長に新しい作品をお待ちしていますネ :にこ:
ご評価・コメントをいただきありがとうございます! 作品がお気に召していただけてとても嬉しいです(*^^*) いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。 引き続きどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
初節句のお祝いで楽しみにしていたので、到着予定から数日遅れてしまったのは少し残念でしたが、商品がとても良かったので、待った甲斐がありました。木の良い香りと共に、見た目も手触りも心地よく、飾っていると部屋がとても明るく華やかになりました。また来年も飾るのが楽しみです。ありがとうございました。
ご評価・コメントをいただきありがとうございます。 その節は大変申し訳ございませんでした。 今後この様な事が無いように改善して参りますので、 何卒よろしくお願い致します。

先日、商品を受け取りました😊 ありがとうございました! またよろしくお願いします✨
ご評価・コメントをいただきありがとうございます! ご愛顧頂きまして、とても嬉しいです(*^^*) このたびはご購入いただき本当にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
桧守【ひもり】(ひのき精油20cc)
レビューが遅れましてすみませんでした💦 無事に到着しております。 今回はひのここさんたちに垂らしているヒノキのエッセンシャルオイルの予備分をお迎えさせて頂きました🌳とてもリラックス出来る本当に良い香りで、香りが長持ちするのも魅力です🥰これからも愛用させて頂きます🙇♀️ 今回も素晴らしいお品をありがとうございました✨