イラストレーター


:にこ:今日 無事に届きました。 お願いした お薬手帳 全部可愛くて とても 気に入りました。 ありがとうございました(=^_^=)
本日届きました(*^^*) 待ち遠しかったので本当に嬉しいです 今まで10月始まりの手帳だったのですが これからはこちらの手帳に変わりそうです。 またよろしくお願いします

とても可愛く、対応も早く とても満足です。

本日届きました。 とっても可愛いお薬手帳です! また機会がありましたら宜しくお願い致します :にこ:

鳥さんが好きなので、こういうのがあったらいいなぁと探していました(^^) 苦手な病院にも行く勇気がでます!^^; ありがとうございます!
とても可愛いです 病院通いが頑張れそうです 梱包はとても丁寧で、おまけのポストカードも可愛いです ありがとうございました

届きました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝ すごくすごくかわいいです 今日からさっそく使います♡ お手紙もありがとうございます
15-3 ハリネズミちゃんのこんなお薬手帳が欲しかった!
とても可愛いお薬手帳ありがとうございました(。•ᴗ•。)♡