イラストレーター

本日、商品受けとりました☺️💕とても可愛い品で家計簿をつけるのと病院行くのが楽しみになりました。 可愛いらしい絵はがきもつけていただきありがとうございます😃🎶 機会がありましたらまたよろしくお願いします😃🎶

本日無事受け取りました(o´艸`) すっごく優しい出品者様でした🤗💕 すっごく優しく可愛い作品を本当に本当にありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) またリピートさせていただきますので これからもよろしくお願いします❤(>᎑<`๑)❤

とても可愛いお薬手帳ありがとうございました(*´꒳`*) インコが大好きなので、買ってよかったです✨ 使い切ったら、またリピートさせて頂きます! ありがとうございました!

昨日受け取りました。 前回同様、とてもかわいいお薬手帳でした! 封筒も使うのがもったいないくらいにかわいくて、購入してよかったです(^-^) また機会がありましたら、よろしくお願いします。

本日、無事に到着しました!丁寧なやり取りありがとうございます!実を言うとファイルもついてくるのかな?と、思ってましたがインデックスに惚れ惚れしています!今後とも何かありましたらよろしくお願い致します。今回も、ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 インデックスだけでよいとおっしゃってらしたので ファイルはお付けしませんでした。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

本日無事受け取りました🤗 とっても優しい出品者様で安心したお取り引きを させていただきました☺ 迅速でとっても丁寧な対応を本当にありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) またリピートさせていただきたいと思いますので その際はよろしくお願いします🤗💕

本日受け取りました^ ^ とっても可愛くって、早速使うのが楽しみです。 ありがとうございました!!
長期通院が続くので、せめて可愛いお薬手帳をと探していました! 以前ぶたさんものを購入させて頂いたのを思い出し、可愛いぶたさんのはないかな?と覗いたところ可愛いのがあり購入させて頂きました^ ^ どちらも可愛く大人でも出しやすいし、見ていて癒されます^ ^ またぶたさんものを探しに覗かせて頂きます
4-2 こんなお薬手帳、欲しかった!~オカメインコ・グリーン〜
とどきました。ありがとうございます。まわりのみんなも欲しがるので、またお願いするかもしれません。そのときは宜しくお願い致します。