イラストレーター


とても可愛く嬉しいです(*≧▽≦)ありがとうございました

届きました。 とても可愛くて大満足です(*´∀`) また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
かわいいお薬手帳と封筒セット届きました♪ つむぎ工房さんの封筒は友達に渡すとすごく 喜ばれるので、これからの作品も楽しみに しています。ありがとうございました^_^
レビューが遅くなってしまいすみません💦無事に届きましたがとっても可愛くて大満足でした!相手に渡すのも楽しみです :にこ:ありがとうございました :あはは:
13-3 かわいすぎるパンダのお薬手帳、こんなお薬手帳が欲しかった!〜ブルーのパンダ〜
無事手元に届きました! 可愛いくて買って良かったです☆ お手紙やおまけのハガキも嬉しかったです^^ この度は本当に有り難うございました!