京都 和のアレンジ作家
本当に素敵❗❗なワンピース🌺🌺 完璧❗❗💗💗なワンピース🌷🌷 粗品もつけてくださり、 これも粗品じゃないよ。商品ですよ✨ これもまた、素敵❗❗ ありがとうございました❤❤ またリピします。(^.^)(-.-)(__)
ご購入有り難う御座いました。 また、レビューを頂きまして有り難う御座います。 気に入って頂けるか心配でしたが、 素敵で完璧なワンピースと言って頂いて、 とてもうれしく思っております。 このお言葉を次の作品に生かしていきたいと 思っておりますので今後とも宜しくお願い致します。 有り難う御座いました。
レビューが遅くなりましたが、迅速な発送のご対応ありがとうございました。 画像で見て美しいシルエットに一目惚れ、実物も落ち着いた色味や着用感も含め、とても素敵なコートでした。 少し大きめのトレンチコートが欲しかったので、サイズも理想通りで嬉しかったです。 長く大切に着たいと思います。
ご購入有り難う御座いました。 又、お忙しい中レビューを頂きまして感謝申し上げます。 chantax7様の大切な1着に加えて頂けた事、嬉しく思います。 今後とも宜しくお願い致します。 有り難う御座いました。
この度はありがとうございました。 贈り物として購入させていただきましたが、とても美しく手の込んだ作品で、大変喜んでいただけました。またお世話になることがあるかと思いますが、今後とも宜しくお願いいたします。
ご購入有り難う御座いました。 又、レビューまで頂きまして感謝申し上げます。 chocolaten様の優しいお気持ちに少しだけ添うことが出来ました事を 嬉しく思います。 今後とも宜しくお願い致します。 有り難う御座いました。
かわいい花柄のワンピース、有り難う御座いました。着物の織りがアクセントになっていて、普通のワンピースにはない魅力があります。自慢して着て歩きたくなるような本当に素敵な作品でした!仕立ても丁寧でとても綺麗な仕上がりでした。くるみボタンも写真の通り、きっちり柄合わせされていて、感激です。さすがプロの方のお仕事だなと思いました。大切に着用させていただきます。有り難う御座います。
ご購入有り難う御座いました。 又、嬉しいレビューを有り難う御座います。 色々お褒めを頂きまして感激しております。 今後とも宜しくお願い致します。 有り難う御座いました。
ただいま無事に到着致しました。 迅速に対応いただき感謝いたします。 早速、娘が羽織って鏡であれこれと確認していました。 とてもうれしそうでした。 可愛い共布のブローチにも大喜びしておりました。 いろいろお心遣いをいただき本当にありがとうございました。 また次回もよろしくお願いします。
いつもご購入有り難う御座います。 又、レビューを頂きまして有り難う御座いました。 お嬢様に喜んで頂けて安心致しました。 宜しくお伝え下さい。 こちらこそ有り難う御座いました。 今後とも宜しくお願い致します。
いつもご購入有り難う御座います。 又、レビューを頂きまして有り難う御座います。 毎回お褒めの言葉を頂き嬉しく思っております。 これからも頑張っていきますので宜しくお願い致します。 有り難う御座いました。
ご購入有り難う御座いました。 又、レビューも頂きありがとう御座います。 沢山の星を頂きまして感激しております。 今後も星を減らさないように頑張ってまいりますので 宜しくお願い致します。 有り難う御座いました。
素晴らしいお洋服にただただ感激しました! 縫製もデザインも素晴らしく、また、随所にお人柄の良さが 感じられ気持ちよく購入させて頂きました。 母もとても喜び大感激しています。 これからも素敵な作品を楽しみにしています。 ありがとうございました!
ご購入有り難う御座いました。 又、レビューを頂きまして有り難う御座います。 ありがたいお言葉を頂きまして嬉しく思います。 お母様にも宜しくお伝え下さい。 有り難う御座いました。 今後とも宜しくお願い致します。
ご購入有り難う御座いました。 レビューも頂きまして有り難う御座います。 周りの方に誉めて頂いたとの事、 こちらも嬉しくなります。又、励みにも成ります。 有り難う御座いました。 今後とも宜しくお願い致します。
裏付ワンピース 着物リメイク
洋服を購入し、手にとってみると毎回素敵な洋服で とても嬉しくなります。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ tanaka様の縫製、品質に間違いないです❗ アップされるのを心待ちにしています。 また、リピさせてください。(^人^)