京都 和のアレンジ作家
無事受け取りました。 購入するにあたって色、柄、デザインは気にいっていましたが、仕上がりが不安でした。 しかし作品を見て驚きました。とても丁寧で綺麗に仕上がっていました。着心地も良く、シルエットも美しく、心配していた事が嘘のようです。 今後も気にいった作品があれば安心して是非購入したいと思います。 有難う御座いました。
この度はお買い上げ頂き有り難う御座いました。 又、この様なうれしいレビューを書いて頂き重ねてお礼を申し上げます。 今後も皆様に気に入って頂ける様、いい作品を作っていきたいと思っております。 ぜひ、ご覧頂きますよう宜しくお願い致します。 有り難う御座いました。
本日無事に受け取りました。とてもきれいに仕立てられていて、さすがプロの技です。感動いたしました。着物リメイク作品が好きで良く購入いたしますが、普段着にはなっても、訪問着には今一つで、余所行き着を探しておりました。この度希望以上の素敵なお品と出会えて、とてもうれしいです。また、暖かいお手紙とやさしいお心遣いにも感謝しております。ありがとうございました。予算の関係で購入出来なかった作品も多々あります。また是非購入したいと思います。次回もよろしくお願いします。
この度はお買い上げ有り難うございました。 ネットショップを始めて1週間、とても不安な毎日でしたが、このような感極まるレビューを頂きまして心から感謝申し上げます。 本当にありがたいお言葉で胸が締め付けられる思いです。このお言葉を励みに今後も頑張っていきたいと思っております。 宜しくお願い致します。
【SALE】 チュニック 着物リメイク
届きました。とても素敵です。 :にこ: チェニックの横の裾が、少しカーブしていて、いい感じです。 この頃、元気を失くしている母に一枚、 私に、一枚。 他の作品も素敵で、毎日見ています。 ほんと、コートも欲しいですが、 少しずつ、購入させて下さい。 いい作品を、待っています。 お手紙、その他、ありがとうございました。