京都 和のアレンジ作家
送って頂いたワンピース、他の人にも好評です。 我が家にも着なくなった浴衣を、旅行で着替えを入れる大型〜文庫本サイズで巾着にしていましたが、なかなか洋服に、という発想がありませんでした。 色合いも私好みで、これからも大切に着ますね。
ご購入頂きまして有り難う御座いました。 又、お忙しいところレビューを頂き感謝申し上げます。 mamitan16様に気に入って頂き、まわりの方にも好評を頂けたこと嬉しく思います。 今後とも宜しくお願い致します。 有り難う御座いました。
ご購入有り難う御座いました。 また、ご丁寧にレビューを頂きまして有り難う御座います。 早速お召しになりお出かけされたとの事、嬉しく思っております。 今後とも宜しくお願い致します。 有り難う御座いました。
このたびも素敵な作品をありがとうございました。 なかなかない柄に一目惚れでした。 いつも細やかなお心遣いをされる素晴らしい作家さまです。 次回作も楽しみにしております。
ご購入有り難う御座いました。 又、お忙しいところレビューを頂きまして有り難う御座います。 今後もいい作品を作ってまいりますので、 ギャラリーをのぞいて頂ければ嬉しく思います。 有り難う御座いました。
丁寧なお直しをして頂いて本日作品が到着しました(^^♪ プロの方だけありサイズをお伝えしたらぴったりのサイズに お直しして頂けました。嬉しいです(#^.^#) サラッとした生地で今年の夏に活躍しそうなワンピースです。 誠実な対応と素敵な作品に感謝しています。本当にありがとうございます これからもギャラリー楽しみにしています。
ご購入有り難う御座いました。 又、レビューまで頂きまして有り難う御座います。 サイズもよかったようで安心致しました。 お客様に着心地よく着て頂ける事を嬉しく思っております。 今後とも宜しくお願い致します。 有り難う御座いました。
先程無事到着致しました。こちらのショップでは初めて購入致しました。先ずは素敵な生地に一目惚れ。秋冬シーズンにはまだ大分間がありますが、どうしても忘れられずに手に入れました。これが本当に着物の生地なのかと思わせる位にモダンな柄です。お袖の無いタイプのワンピースなので、トップスとの組み合わせが楽しめそうです。縫製も実に美しく大変満足致しました。欲しいデザインのものは沢山あるのですが、やはり絹なので、少し暑い時期は汗染み等が心配です。寒くなってからの方が無難なのかなとも思いますが、本来はオールシーズン可能なものなので、思案のしどころですね~。それにしても素晴らしいお品物が多くあり、拝見させて頂いていても、とても楽しいです。お気に入りが見つかりましたら、是非ともまたお邪魔させて頂きますね~(^^
ご購入有り難う御座いました。 又、ご丁寧にレビューを頂きまして有り難う御座います。 気に入って頂けたようで安心致しました。 ギャラリーも楽しんで頂いているとのこと嬉しく思っております。 今後とも宜しくお願い致します。 有り難う御座いました。
ご購入有り難う御座いました。 又、ご丁寧にレビューまで頂きまして有り難う御座います。 とても感激するお言葉で感謝申し上げます。 今後とも宜しくお願い致します。 有り難う御座いました。
とても素敵なワンピースをありがとうございました。 皆さんおっしゃっていますが、とても丁寧にお作りいただいていて、作家さまの作品にかける思いが伝わってきました。 新作を楽しみにしております。 またご縁がありますように。
ご購入有り難う御座いました。 又、ご丁寧にレビューまで頂きまして感謝申し上げます。 あたたかいお言葉を頂きますと嬉しくとても励みに成ります。 今後とも宜しくお願い致します。 有り難う御座いました。
本日作品を受け取りました(^^♪なんて素敵なワンピースでしょう。 完璧な仕上がり、縫製もとてもきれいで、感動しました。 本当に素敵な作品とプレゼントまでありがとうございました。(^^)/ 感謝・感激です。また、ギャラリーを楽しみにしています。 今後ともよろしくお願い致します。
ご購入有り難う御座いました。 又、レビューを頂きまして有り難う御座います。 気に入って頂けたようで安心致しました。 沢山のお褒めのお言葉を頂き恐縮しております。 本当に嬉しく思っております。 こちらこそ今後とも宜しくお願い致します。 有り難う御座いました。
今回も素敵なお品をありがとうございました! 前回同様、想像以上の素晴らしさに大感激です♪ ジャケット同様ずっと大切に着続けますね。 丁寧で細やかなお心遣いにお人柄の良さが感じられ、温かい気持ちになりました。 またご縁がありますように、これからも作品のご出品を楽しみにしています。 ありがとうございました!
ご購入有り難う御座いました。 ご丁寧にレビューまで頂きまして有り難う御座います。 ご購入頂きました作品を大切にして頂き嬉しく思います。 又、ご質問等々が御座いましたらお気軽に お声かけ下さい。 今後とも宜しくお願い致します。 有り難う御座いました。
【SALE】大島紬のベスト 着物リメイク V-5
届きました! びっくりするほど、軽くて、薄いです! 生地もすべすべで気持ちいい!!(≧▽≦) 素敵な作品ありがとうございました。