京都 和のアレンジ作家
とても素敵なワンピースです いつもオーダーして作って頂くのですが 本当に素晴らしい服を作って頂けるので 嬉しいです どの服も一点物 一生物 またよろしくお願い致します
ご購入有り難う御座いました。 又、レビューを頂きまして有り難う御座います。 喜んで頂き嬉しく思っております。 今後とも宜しくお願い致します。 有り難う御座いました。
星5つでは足りないくらい満足しています! 事前のやり取りで丁寧なお仕事ぶりが伺えましたが、手にした作品も、生地・縫製などしっかり丁寧です。とても軽くてサイズもちょうどよかったです。着用してお出掛けする日が楽しみです^ ^ 迅速な対応、発送、本当にありがとうございました! またギャラリーのぞかせていただきますね!
ご購入有り難う御座いました。 又、レビューを頂きまして有り難う御座います。 サイズもちょうど良かったとの事、安心致しました。 今後とも宜しくお願い致します。 有り難う御座いました。
凄く凄く素敵です 私のイメージ通りのワンピースでした 大島紬の生地は色々な柄があるのでどんな生地だろうとワクワクしながら待ってました 作って頂いたのは大島紬の柄の中朱の花が咲いていて私が欲しかった一着でした サイズもぴったりで着心地も抜群でした 本当に素晴らしいワンピースありがとうございました またよろしくお願いします
ご購入有り難う御座いました。 又、レビューを頂きまして有り難う御座います。 気に入って頂きましてとても嬉しく思っております。 今後とも宜しくお願い致します。 有り難う御座いました。
先程届きました 商品はしっかりと梱包されており そこからも仕事に対して何事も丁寧に対応してくださっているのがわかります そしてリクエストしたライダースジャケットは 本当に軽くて着心地も良くサイズもぴったりでした また丁寧な心温まるお手紙と可愛いポーチ 本当に良い出会いがあり 素敵な洋服を作ってくださり ありがとうございました
ご購入有り難う御座いました。 又、レビューまで頂きまして有り難う御座います。 こちらこそ心温まるレビュー嬉しく思います。 今後とも宜しくお願い致します。 有り難う御座いました。
ジャケット届きました。(*^^*) やはり予想通りの素敵なジャケットでした。 とてもうれしいです。 いまは寒いので、春先になるまでこのジャケットが 着れないかなぁ。早く着たいです。待ち遠しいです。(T_T) 毎回の完璧な仕上がりに本当に感謝しています。 また、リピします。 今後とも、宜しくお願い致します\(^o^)/
ご購入有り難う御座いました。 又、いつも嬉しいレビューを沢山頂きまして有り難う御座います。 今後とも期待に添えますよう頑張ってまいりますので宜しくお願い致します。 有り難う御座いました。
箱から出した瞬間 素晴らしいと言葉が漏れてしまうくらい 素敵な素敵な大島紬のトレンチコート 本当に軽くて丈直しもしてくださり ぴったりでした 余りの嬉しさに同居してるお義母さんに見せに行ったくらい あら素敵いいわねの言葉に また有頂天になってます それからお手紙とポーチもとても嬉しかったです 素敵な心配りに感謝 またアレンジ工房田中様の素晴らしい服を購入出来る事楽しみにしております 本当にありがとうございました
ご購入有り難う御座いました。 又、レビューまで頂きまして有り難う御座います。 気に入って頂き、喜んで頂けたこと嬉しく思っております。 素敵なレビュー本当に有り難う御座いました。 今後とも宜しくお願い致します。
本日、受け取りを致しました。 大変丁寧な仕上がりで、感激いたしました。 生地やデザインも紹介の写真通りで、とても気に入りました。サイズもぴったりでした。 また、丁寧なお便り、ご配慮をいただきまして、有難うございました。
ご購入有り難う御座いました。 又、レビューも書いていて頂きまして有り難う御座います。 いつもお客様のお声が気になり不安に思っておりますが、 お褒めのお言葉を頂きますと安心致します。 今後とも宜しく願いいたします。 有り難う御座いました。
ご購入頂きまして有り難う御座いました。 又、レビューまで頂きまして有り難う御座います。 お褒めのお言葉を沢山頂きまして嬉しく思っております。 今後とも宜しくお願い致します。 有り難う御座いました。
ご購入有り難う御座いました。 又、レビューを頂きまして有り難う御座います。 気に入って頂けてとても嬉しく思っております。 こちらこそ今後とも宜しくお願い致します。 有り難う御座いました。
シルク 黒のフレアースカート SK-1 着物リメイク
想像通りの素敵なスカートです。生地も上品でラインも綺麗です。ありがとうございました。 またよろしくお願いします。