京都 和のアレンジ作家
昨日届きました✨! いつもながら、丁寧な対応ありがとうございます! 作品は、軽くて手触りが良く縫製も丁寧で、素敵でした! 試着してみましたら、相談していた事が見事に解決していて、とても着心地が良く、思い切ってお願いして良かった🌸と心から思いました❗️ 今年の夏に活躍してくれると思います❣️ 本当にありがとうございます😊 毎回の手書きのメッセージ、嬉しいです💖 素敵なご縁に感謝です❣️
ご購入を頂きまして有り難う御座いました。 又、レビューを頂きまして有り難う御座います。 着心地が良いと言って頂けた事、嬉しく思います。 今後とも宜しくお願い致します。 有り難う御座いました。
ご購入頂きまして有り難う御座いました。 又、レビューを頂きまして有り難う御座います。 今後もギャラリーを覗いて頂ければ嬉しく思います。 宜しくお願い致します。 有り難う御座いました。
反物のデザインを上手に反映なさり、着るのが楽しみです。 鍵ホックにいたるまで神経がこまやかにゆきとどいていて、 お仕立ての腕の良さを随所に感じ取れました。 ありがとうございました。
ご購入を頂きまして有り難う御座いました。 色々お褒めを頂きまして嬉しく思っております。 今後とも宜しくお願い致します。 有り難う御座いました。
ご購入頂きまして有り難う御座いました。 また、嬉しいレビューを頂きまして有り難う御座います。 気に入って頂けて良かったです。 今後とも宜しくお願い致します。 有り難う御座いました。
あまりの素晴らしさに、大感激しております。 友人の結婚式に、本当は着物を着てあげたかったところですが、大変なので着物ワンピースに。 華やかさが欲しいけど、いい年なので悪目立ちもしたくない… 私の気持ちをよく分かってくださり、とても素敵に、大人っぽく仕立ててくださいました。もちろん縫製も大満足です。 結婚式の後も、大切に着させていただきます。 これからも健康に気をつけて、皆さんに素敵なお洋服を提供してあげてください :にこ:
ご購入を頂きまして有り難う御座いました。 又、レビューを頂きまして有り難う御座います。 お友達の結婚式では楽しい時を過ごされる事を願っております。 今後とも宜しくお願い致します。 有り難う御座いました。
リクエストをして作って頂きました フォーマルワンピースです まずはハンガーに掛けて眺め リクエスト通りの形・色・柄 少し丈が長めかなぁなんて思いましたが 着てみると とてもとても素敵 着心地も抜群です 私の色々なわがままを聞いてくださり とても素敵な訪問着のフォーマルワンピース 作って頂きました いつも丁寧にお手紙を添えて頂き 本当に誠実な人柄がわかります こちらこそリクエスト変更 期間変更などして ご迷惑をお掛けしました ギャラリー度々覗かせて頂きます 特に夏の浴衣布のワンピースなど 欲しいので またよろしくお願いします
ご購入頂きまして有り難う御座いました。 又、レビューを頂きましてありがとう御座います。 こちらこそ長い間お待たせして申し訳有りませんでした。 今後とも宜しくお願い致します。 有り難う御座いました。
ご購入頂き有り難う御座いました。 又、レビューを頂きましてありがとう御座います。 大切にして頂けるとの事、嬉しく思っております。 今後とも宜しくお願い致します。 有り難う御座いました。
先程届きました 早速着させて頂きました 鏡に映ってる自分を見てにやけてしまいました いつも本当に素敵なお洋服を作って頂き ありがとうございます 私にとってこちらのお洋服は 1着1着が本当に一期一会なのです 同じ物がないので どのお洋服を見ても本当に素敵だなぁと 思うのです 勿論全て購入出来るわけはないのですが また素敵なお洋服に出会える事 楽しみにしております ありがとうございました
いつもご購入有り難う御座います。 又、レビューを頂きまして有り難う御座いました。 私どもの作品を気に入って頂けて嬉しく思っております。 今後とも宜しくお願い致します。 有り難う御座いました。
ご購入頂き有り難う御座いました。 又、レビューを頂きまして有り難う御座います。 満足して頂いて嬉しく思っております。 今後とも宜しくお願い致します。 有り難う御座いました。
C様リクエスト作品 有松絞り浴衣ワンピースY-11 着物リメイク
有松絞りの浴衣布のワンピース リクエストして 作って頂きました 田中様には リクエストして色んな着物布の洋服を作って頂いております どの洋服も本当に丁寧に作って頂き とても信頼のおける方です またよろしくお願い致します