
実物もとーーーても可愛かったです!元の写真よりも思ったよりコロッとしていて、そこが予想以上に可愛かったです!! この度は色々と追加で注文をさせて頂いたりで本当に感謝致します。 やり取りや梱包の丁寧さ、もう全てが素敵でした!ありがとうございます。 また何かの機会にお世話になる事もあるかと思います。その際も何かと宜しくお願いします。
lily0224 様 お世話になっております。 お忙しい中、レビューにてご連絡をいただきありがとうございます :にこ: この度は追加ご注文や、メッセージでのご丁寧なご対応、本当にありがとうございました :にこ: 何度もメッセージでのお返事でお手数をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。 嬉しいお言葉もいただき、嬉しい限りでございます。 是非、是非、またお繋がりさせていただける機会がございましたら宜しくお願い致します。 お繋がりさせていただける日を、楽しみにお待ちしております。
こんにちは 遅くなってしまい申し訳ありません(泣) 先日、無事に届きました! 迅速で丁寧なお取引、本当にありがとうございました♩♩ 梱包もとても綺麗でラッピングも素敵で、とても嬉しいです。 お手紙や、丁寧なメッセージ、完成後のお写真などもありがとうございました また機会がありましたらぜひ宜しくお願い致します(*^_^*)
Rico 様 お世話になっております。 いえ、いえ、とんでもございません!!こちらもご連絡が遅くなり、大変申し訳ございません :涙: お忙しい中、レビューやメッセージでのご丁寧なご対応をいただき本当にありがとうございます :にこ: この度は沢山の作品の中よりお選びいただけた事、贈り物のお手伝いをさせていただけた事に感謝致します。 贈り先様、Rico様にとってもお喜びいただけます贈り物になりましたら幸いです。 是非、またお繋がりさせていただける機会がございましたら、こちらこそ宜しくお願い致します。
monsky 様 お世話になっております。 ご連絡が遅くなり、申し訳ございません。 レビューにてご連絡をいただきありがとうございます :にこ: この度はお問合せより終始メッセージでのご対応、本当にありがとうございました。 『 安 心 』のお言葉、凄く嬉しいです!!ありがとうございます。 是非、またお繋がりさせていただける機会がございましたら宜しくお願い致します。 その日を楽しみにお待ちしております。
友人へのプレゼントにと購入しました 先日友人宅へ遊びに行き、実物を見せてもらったのですが想像以上に素敵な作品でした 細かい要望にも可能な限り対応してくださったりと、とても助かりました 本当にありがとうございました😊
井倉 様 お世話になっております。 お忙しい中レビューにてご連絡をいただき、本当にありがとうございます :にこ: 実物を見ていただき、凄く嬉しいです!! また嬉しいお言葉…凄く嬉しい限りでございます。 いえ、いえ、とんでもございません!!うまくご要望にお応え出来ず申し訳ございませんでした :涙: こちらこそこの度は沢山の作品の中よりお選びいただけた事、贈り物のお手伝いをさせていただけた事、本当にありがとうございました。
先程商品が届きました! すごく可愛いです。プレゼントする友達も喜んでくれると思います! 迅速なかつ丁寧なご対応で、大満足です! 梱包もすごく丁寧に、ありがとうございました。 また機会がありましたら、ぜひよろしくお願い致します。
puriopuri 様 お世話になっております。 お忙しい中、レビューにてご連絡をいただきありがとうございます :にこ: 無事お荷物がお手元に届き、安心致しました。 嬉しいお言葉に、大満足のお言葉…凄く嬉しい限りでございます。 こちらこそ本当にありがとうございました。 是非、是非、またお繋がりさせていただける機会がございましたらこちらこそ宜しくお願い致します。 メッセージにてご丁寧なご対応に感謝致します。
se921keto41 様 お世話になっております。 レビューにてご連絡をいただきありがとうございます :にこ: 無事お荷物がお手元に届き、安心致しました。 メッセージでのご丁寧なご対応に感謝致します。 この度は沢山の作品の中よりお選びいただき、本当にありがとうございました☆
fumiflower 様 お世話になっております。 お返事が遅くなり、大変申し訳ございません!! お忙しい中、レビューにてご連絡をいただきありがとうございます :にこ: お母様にお気に入りいただけたとの事、凄く嬉しい限りでございます。こちらこそ本当にありがとうございます☆ この度は沢山の作品の中よりお選びいただけた事、お母様のお誕生日の贈り物のお手伝いをさせていただけた事に感謝致します。
crann41 様 お世話になっております。 昨日はレビューにてご連絡をいただき、本当にありがとうございます :にこ: とても嬉しいお言葉に感謝致します。 凄く凄く嬉しい限りでございます。 この度は沢山の作品の中よりお選びいただけた事、お繋がりさせていただけた事、こちらこそありがとうございました。
星のシンプルな名入れグラス
シンプルで使いやすい! 大きめのグラスなのでたくさん入っていい! 名前の入れ方もすごく気に入りました!