
Kanon 様 お世話になっております。 お返事が大変遅くなり、申し訳ございません :涙: 前回にお引続きお繋がりさせていただけた事に感謝致します。 今回もまた短い間ですが、メッセージやレビューにてのご丁寧なご対応本当にありがとうございました :にこ: レビューにて嬉しいご連絡を拝見させていただき、安心と嬉しい気持ちでございます。 前回は贈り先様にお喜びいただけたとの事、Kanon様ご自身用のグラスもお気に入りいただけたとのご連絡、本当に嬉しい限りでございます!! 毎日のお供に沢山お使いいただけましたら嬉しいです :にこ: こちらこそminneを通じお繋がりさせていただけた事、贈り物のお手伝いをさせていただけた事、ご丁寧なご対応に色々とありがとうございました :にこ: またお繋がりさせていただける機会がございましたら宜しくお願い致します☆
頼んでから届くまで、何一つ不満のない良い対応をしていただきました! 渡したい日程をお伝えして、その前に届けてくださりましたし、届いた品物も素敵でした!またぜひ利用したいと思います!ありがとうございました。
nanpachilucy 様 お世話になっております。 お忙しい中、メッセージやレビューにてご連絡をいただき本当にありがとうございます :にこ: 嬉しいお言葉に感謝致します。 是非、是非、またお繋がりさせていただける機会がございましたら宜しくお願い致します。 こちらこそこの度は沢山の作品の中よりお選びいただき、ありがとうございました。
greyrabbit09 様 お世話になっております。 お返事が遅くなり申し訳ございません。 この度は沢山の作品の中よりお選びいただき、本当にありがとうございました :にこ: お忙しい中、レビューにての嬉しいご連絡、メッセージでのご対応に感謝致します。 ご友人様、greyrabbit09様にとってもお喜びいただける贈り物になりましたら幸いです。
丁寧な梱包して頂いた甲斐あって 無事に届きました(^-^) とても丁寧にお取引して下さって 作家様の素敵なお人柄が 作品にも伺える程に オシャレで良いお品でした(’-’*)♪ 本当に気持ちよくお買い物をさせて頂く事が出来、感謝しております❇ 有り難うございました✨😌✨ また是非とも購入させて頂ければと思いますのでその折には、宜しくお願い致します✨🙇✨
Kanon 様 お世話になっております。 お返事が大変遅くなり、申し訳ございません... :涙: 無事お荷物がお手元に届き、安心致しました。少しお時間がかかってしまい申し訳ございませんでした。 この度はお問合せより終始ご丁寧なご対応と、レビューにて嬉しいお言葉をいただけた事、凄く感謝しております。 こちらとしましてもとてもKanon様のとてもスムーズなご対応により、とても気持ち良くお繋がりさせていただける事が出来ました :にこ: minneを通じお繋がりさせていただけた事に凄く嬉しい限りでございます。 また機会がございましたら、宜しくお願い致します。
本日届きました(*^^*) すぐ渡したら、とても喜んでもらえました(*^^*) 本当素敵な商品をありがとうございます*_ _)ペコリ♡ 丁寧な対応、本当感謝です*_ _)ペコリ♡ いろいろ本当にありがとうございました*_ _)ペコリ♡
athushi-a 様 お世話になっております。 大変お返事が大変遅くなり、申し訳ございません :涙: お忙しい中、メッセージやレビューにてご連絡をいただき本当にありがとうございます。 お喜びいただけたとの嬉しいご報告、凄く嬉しい限りでございます :にこ: こちらこそご丁寧なご対応いただき、とても気持ちの良いお取引をさせていただく事が出来ました☆ minneを通じお繋がりさせていただき、感謝致します。
mimi39kk25 様 お世話になっております。 こちらこそお返事が大変遅くなり、申し訳ございません... :涙: この度は、ご注文のリピートをいただき本当にありがとうございます :にこ: お忙しい中、レビューにての嬉しいご連絡にメッセージでのご丁寧なご対応に感謝致します。 是非、またお繋がりさせていただける機会がございましたら、こちらこそ宜しくお願い致します。 またご連絡をさせていただける日を楽しみにお待ちしております :にこ: 贈り先様、mimi39kk25様にとってもお喜びいただける贈り物になったようでしたらこちらとしましてもとても幸せです。
今届きました~♪素敵なグラス~❤ 有難うございました。 そして早い発送で助かりました✨ 焼酎グラスを探していて旦那様の晩酌グラスにピッタリだと思い即購入させていただきました。 大切に使いたいと思います。旦那様もきっと喜んでくれると思います😊素敵すぎて私もビールグラスが欲しくなってしまいました~(笑) 又ご丁寧に手書きのメッセージ嬉しかったです! 感激致しました↑ 又お願いしますm(_ _)m
naoco 様 お世話になっております。 お忙しい中、レビューにてご連絡をいただきありがとうございます :にこ: お返事が遅くなり申し訳ございません。 無事お荷物がお手元に届き、安心致しました☆ 沢山お使いいただけましたら嬉しいです :にこ: 飲みすぎにはお気をつけください!! 手書きメッセージ...本当汚い字で申し訳ございません。そんなメッセージを嬉しいと言っていただき、恐縮です。 しかしながら凄く嬉しいです :笑顔: ありがとうございます!! メッセージの方でもとてもご丁寧にご対応いただき、感謝致します。 是非、またお繋がりさせていただける機会がございましたら宜しくお願い致します。
azusareo 様 お世話になっております :にこ: お返事が大変遅くなり、申し訳ございません。 いえ、いえ、とんでもございません...こちらこそこの度は沢山の作品の中よりお選びいただき、本当にありがとうございます。 お母様にお喜びいただけたとの嬉しいご報告をいただき、凄く嬉しいです :にこ: 沢山お使いいただけましたら幸いです。 メッセージでのご丁寧なご連絡にも感謝致します。
この度も大変お世話になりました。 毎回、とても親切にしてくださって本当に感謝しております。 お誕生日&還暦のお祝いに贈ったのですが、とてもとても喜んでいただけました! 今度ともどうぞよろしくお願い致します。
aloha-hiromi 様 大変お世話になっております :にこ: 今回もまた沢山の作品の中よりお選びいただき、本当にありがとうございました。 以前より何度もオーダーをいただき、毎回メッセージ、レビューにてご丁寧なご対応に感謝致します。 お喜びいただけたとの嬉しいご報告、今回も贈り物のお手伝いをさせていただき凄く嬉しい限りでございます!! こちらこそまたお繋がりさせていただけましたら幸いです。 その際は、どうぞよろしくお願い致します。
mimi39kk25 様 お世話になっております。 お忙しい中、レビューにてご連絡をいただきありがとうございます :にこ: 嬉しいお言葉に感謝致します。こちらも凄く嬉しい限りでございます。 この度は沢山の作品の中よりお選びいただき、本当にありがとうございます☆
シンプルな王冠の名入れグラス
前回、プレゼント用に 購入させて頂きまして とても素敵なグラスでしたので 今回は自分用とプレゼント用にと 購入させて頂きました✨😌✨ 前回のプレゼントは、 とても喜んでくれました🎶 渡す相手は違いますが 今回もプレゼントするのが、 ほんとに楽しみです(’-’*)♪ 自分のは、早速使わせて頂いてまして オシャレなグラスなので 物凄く気に入って 毎日使わせて頂いてます❇ 前回に続きまして ご丁寧なお取引を 有り難うございました✨🙇✨