
この度、大切な方への贈り物にしたいと思い2度目のご購入をさせて頂きました。 また、ご無理を承知で商品についてのご相談をさせて頂いたところ、とても素早く丁寧にご対応していただきました。 大切な方にこそ贈りたい品物とお心遣いを頂ける作家様です。 ぜひまたプレゼントをしたい時に利用させていただきます! 本当にありがとうございました。
koaiai 様 大変お世話になっております。 この度は、前回にお引続きご連絡・ご注文をいただき本当にありがとうございます。 今回も大切な方への贈り物のお手伝いをさせていただき、お繋がりさせていただき凄く嬉しいです :にこ: メッセージよりご連絡をいただき、前回同様にkoaiai様のご丁寧なご対応にとても気持ち良くスムーズなお取引をさせていただく事が出来ました。 またお忙しい中、レビューにて嬉しいご連絡をいただき感謝致します。 是非、是非、また機会がございましたら宜しくお願い致します。 またお繋がりさせていただける日を楽しみにお待ちしております。朝晩の冷え込みも厳しくなっておりますので、お身体には十分お気をつけください☆
2回目の利用させていただきました! いつも迅速な対応に感謝しています😂 友人へのプレゼントでしたが、とても可愛くてすごく喜んでもらえました!! また利用させていただきたいと思います😊
snhyt 様 大変お世話になっております。 この度は前回にお引続きご連絡・お繋がりさせていただけた事に感謝致します :にこ: またお忙しい中、レビューにてお喜びいただけたとのご連絡に凄く嬉しい限りでございます!! 是非、是非、またお繋がりさせていただけます機会がございましたら、こちらこそ宜しくお願い致します。 ご連絡させていただける日を楽しみにお待ちしております。
再販して頂き、ありがとうございます!本日届きました。予想以上に素敵なグラスで、星座も繊細できれいで、本当に嬉しいです。また、メッセージのやりとりや、出来上がった写真をみられるようにして頂くなど、ご親切にして頂き、何から何までありがとうございます。ゲスト用のグラスやプレゼントなどにも、是非リピート購入させて頂きたいので、そのときは、どうぞ懲りずによろしくお願いいたします。 この度は、素敵な作品を、本当にありがとうございました!
angel-idol 様 お世話になっております。 昨日はお忙しい中、レビューよりご連絡をいただきありがとうございます :にこ: 無事お荷物がお手元に届いた事、お喜びいただけた事に安心致しました。こちらとしましても凄く嬉しい限りでございます!! この度はお問合せより終始ご丁寧なご対応に感謝致します。 是非、是非、また機会がございましたら、こちらこそ宜しくお願い致します☆ 沢山お使いいただけましたら嬉しいです :にこ:
chikamama418 様 大変お世話になっております。 お忙しい中、レビューにてご連絡をいただき本当にありがとうございます :にこ: 前回、前々回と同様に今回も無事お荷物がお手元に届き安心致しました。 いえ、いえ、とんでもございません...こちらこそ毎回大変お世話になっており感謝、感謝でございます。 贈り先様にお喜びいただけたとの嬉しいご連絡にも安心致しました。 メッセージでも毎回ご丁寧なご対応に温かいメッセージ、本当にありがとうございます :にこ: 今回もまたご連絡、お繋がりさせていただき凄く嬉しかったです☆ 是非、お時間がございましたらギャラリーを覗いて頂けましたら幸いです。 今後とも宜しくお願い致します。
sumika52 様 お世話になっております。 この度は沢山の作品の中よりお選びいただき、本当にありがとうございました :にこ: 無事お荷物がお手元に届き、安心致しました。 お忙しい中、レビューにて嬉しいご連絡をいただき感謝致します。
母への誕生日プレゼントに購入し、昨日母の元に届きました。「素敵なグラスをありがとう!」と、母もとても喜んでいました(^^) 迅速丁寧な対応、ありがとうございました!またご縁がございましたら宜しくお願い致します(^^)
yngi190 様 お世話になっております。 無事お荷物がお手元に届き、安心致しました :にこ: お母様の嬉しいお言葉、とても嬉しい限りでございます☆ いえ、いえ、とんでもございません!! こちらこそこの度は沢山の作品の中よりお選びいただき、お繋がりさせていただき本当にありがとうございました。 是非、またお繋がりさせていただける機会がございましたら宜しくお願い致します。
商品だけでなくとても丁寧な対応で 本当に気持ちの良いお取り引きが出来ました。 素敵な方が作られたので、 きっとプレゼントされる人も喜んでくれると思います。 またご縁がありましたら、宜しくお願いします!
lutg-5 様 お世話になっております。 お忙しい中、レビューにて嬉しいご連絡をいただき本当にありがとうございます :にこ: お問合せより終始何度もご丁寧にお返事をいただき、お手数をお掛け致しました。 気持ちの良いお取引をさせていただけたのは、slutg-5様のご丁寧なご対応のお陰でございます。 贈り先様、slutg-5様にとってもお喜びいただけます贈り物になりましたら幸いです。 是非、是非、またお繋がりさせていただける機会がございましたら宜しくお願い致します。 ご連絡をさせていただける日を楽しみにお待ちしております☆
今回、友達へのプレゼントで購入しました :笑顔:とても迅速丁寧な対応で、しかも発送が早くてびっくりしました!梱包も綺麗でラッピングも素敵で嬉しくなりました。手書きのメッセージもありがとうございます。:あはは:次回は自分用に購入したいと思います :にこ:
kurukurusora 様 お世話になっております。 お忙しい中、レビューやメッセージでのご丁寧な連絡をいただき本当にありがとうございます :にこ: 手書きのメッセージ…大変恐縮でございます。汚い字で申し訳ございません... ご友人様、kurukurusora様にとっても特別でお喜びいただけます贈り物になりましたら幸いでございます☆ またお繋がりさせていただける機会がございましたら、是非宜しくお願い致します。
aloha-hiromi 様 大変お世話になっております :にこ: この度もお忙しい中、レビューやメッセージでのご丁寧なご対応本当にありがとうございます。 今回もまたご連絡いただけた事が凄く嬉しく、aloha-hiromi様の贈り物のお手伝いをさせていただけた事に感謝致します。 贈り先様、aloha-hiromi様にとってもご満足いただけます贈り物になりましたら幸いです。 またお繋がりさせていただける機会がございましたら宜しくお願い致します。 ご連絡させていただける日を楽しみにお待ちしております☆
ネイティブ柄の名入れフリーカップ
無事届きました!素早い対応ありがとうございました(*^ω^*)!友達夫婦にあげるのが楽しみです(*´ω`*)