
昨日の夜、無事に受け取りました。梱包についての質問にも詳しくお答え下さり、完成品の写真や発送の状況まで、丁寧かつ迅速にご対応いただけて、とても満足しております。 友人へのプレゼントとして購入したのですが、本当に素敵な作品で、今から渡すのが楽しみです!お取引ありがとうございました。
piimanmanpii 様 お世話になっております。 お忙しい中、レビューにてご連絡をいただき、本当にありがとうございます :にこ: 無事お荷物がお手元に届き、安心致しました。 ご満足のお言葉にもほっとしております :にこ: ご友人様にもお喜びいただけます贈り物になりましたら幸いです。 この度は沢山の作品の中よりお選びいただけた事、ご友人様の贈り物のお手伝いをさせていただけた事に嬉しく思います。 こちらこそ本当にありがとうございました。
レビューが遅くなり、すみません>_< 今回は友人の結婚祝いの贈り物として選ばせていただきました! 中身は見れませんが、とても立派な箱に入れていただいているので、安心して友人に贈れそうです(o^^o) 手書きのメッセージカードも素敵で、心がこもっているのが伝わりました(*´꒳`*)🍀 この度はありがとうございました!!
roseponchian 様 お世話になっております。 こちらこそお返事が遅くなり、大変申し訳ございません。 この度は沢山の作品の中よりお選びいただき、本当にありがとうございます :にこ: 是非機会がございましたら、実際のグラスも見ていただけましたら幸いです☆ 手書きのメッセージ...恐縮です。汚い字で申し訳ございません :ぼー: そう言っていただき凄く嬉しいです :笑顔: ご友人様、roseponchian様にとっても特別でお喜びいただけます贈り物になりましたら嬉しいです。 お問合せより終始ご丁寧なご対応に感謝致します。
macco0604 様 お世話になっております。 お返事が遅くなり申し訳ございません。 お忙しい中、レビューにて嬉しいご報告をいただき凄く嬉しい限りでございます :にこ: ご友人様、macco0604様にもお喜びいただき安心致しました。 是非、またお繋がりさせていただける機会がございましたら宜しくお願い致します。 この度は沢山の作品の中よりお選びいただけた事、贈り物のお手伝いをさせていただけた事、ご丁寧なご対応にも感謝致します。
友人の子供の誕生日プレゼントに購入しました。 とても素敵で、次は友人のと旦那様のを贈って家族分揃えてあげようと思ってます。 ワレモノで梱包もキチンとされていて、何から何まで大変満足しています。ありがとうございました。
ChAzuki_09 様 お世話になっております。 お忙しい中、メッセージやレビューにてご連絡をいただき本当にありがとうございます :にこ: また『満足』の嬉しいお言葉をいただき、凄く嬉しい限りでございます!! こちらこそこの度は沢山の作品の中よりお選びいただけた事、贈り物お手伝いをさせていただけた事に感謝致します。 お喜びいただけますお誕生日の贈り物になりましたら幸いです。 またお繋がりさせていただける機会がございましたら宜しくお願い致します :にこ:
無事に届きました! 友人の誕生日プレゼントとして購入させて頂きました! 非常に喜んでいたので、嬉しかったですヾ(●´∇`●)ノ またご縁がありましたら、よろしくお願いします! ありがとうございました!(´▽`*)
よくと 様 お世話になっております。 お忙しい中、メッセージやレビューにてのご連絡をいただき本当にありがとうございます :にこ: 無事お荷物がお手元に届き、安心致しました。またご友人様、よくと様にもお喜びいただけたとの事にも安心&とても嬉しい限りでございます!! この度は沢山の作品の中よりお選びいただき、そしてご丁寧なご対応にも感謝致します。 こちらこそまたお繋がりさせていただける機会がございましたら、是非、宜しくお願い致します。 またご連絡をさせていただける日を楽しみにお待ちしております :にこ:
本日、無事に商品受けとりました! とても、とても素敵なグラスが届き嬉しくなりました(^-^) シンプルだけど存在感があり日常的につかえるもの。 そんな贈り物を結婚する同僚へのプレゼントにと探していてkoubouさんのグラスに出会い即決しました。 koubouさんにお願いして本当に良かったです。 この度は丁寧かつ迅速に対応して頂き感謝いたします。 また機会がありましたら是非お願いします。 ありがとうございました!
hiro 様 お世話になっております。 お忙しい中、レビューやメッセージでのご対応本当にありがとうございます :にこ: 無事お荷物がお手元に届き、安心致しました。 嬉しいお言葉を沢山いただき恐縮ですが、凄く嬉しい限りでございます!! こちらこそこの度は沢山の作品の中よりお選びいただけた事、大切な方への贈り物のお手伝いをさせていただけた事、またminneを通じお繋がりさせていただけた事、ご丁寧なご対応など色々な事に感謝、感謝でございます。 こちらこそまたお繋がりさせていただける機会がございましたら、是非宜しくお願い致します。 またご連絡をさせていただける日を楽しみにお待ちしております :にこ:
th1955ayuya 様 お世話になっております。 お忙しい中、レビューにてご連絡をいただき本当にありがとうございます :にこ: 無事お荷物がお手元に届き、安心致しました。 機会がございましたら、実際のグラスも見ていただけましたら嬉しいです。 ご友人様にとってもお喜びいただけます贈り物になります様に☆ またお繋がりさせていただける機会がございましたら、是非、是非よろしくお願いします :にこ: 嬉しいお言葉に感謝致します。
sa0527ki 様 お世話になっております。 お返事が大変遅くなり、申し訳ございません。 無事お渡し出来、お喜びいただけたとのご連絡をいただき凄く嬉しいです :にこ: こちらこそ職場の方への大切な贈り物のお手伝いをさせていただき感謝致します。 この度は沢山の作品の中よりお選びいただき、本当にありがとうございます☆
星座の名入れワイングラス
友人へプレゼントしたらとっても喜んでもらえました! 私も実物見せてもらいましたが、すごく綺麗なグラスでした😊大事に使ってくれています♪素敵な作品ありがとうございました!