
レビューが遅れてしまい申し訳ありません。 友人の結婚祝いにグラスを贈ったのですが、どこのブランド?!こんな可愛いの見たことなお!と、 もっっっっのすごく喜んでくれました♫ 今回のグラスは日常使いしやすい形を選んだのですが、それも当たりだったようで、重宝がられました! グラス一個の金額としては、そこまで高いとは思いませんが、それ以上の価値があり、私も友人たちにとっても良いプレゼントになったと思います。 迅速なご対応とステキな作品をありがとうございました。
ookurayome 様 お世話になっております。 いえ、いえ、とんでもございません!! こちらこそお返事が遅くなり、大変申し訳ございません :涙: お忙しい中、レビューにて嬉しいご連絡をいただき本当にありがとうございます :にこ: 年始早々嬉しいご連絡に、凄く嬉しい限りでございます!! ご友人様、ookurayome様にとってもお喜びいただけます贈り物になったとの事に安心致しました。 こちらこそこの度は沢山の作品の中よりお選びいただけた事、贈り物のお手伝いをさせていただけた事、ご丁寧なご対応に感謝致します。 お出掛けの中のご連絡、大変申し訳ございませんでした。
本日届きました。 自分用とプレゼント用に2つお願いしたのですが、 とてもステキなグラス、ありがとうございます! プレゼントするのもいまから楽しみです♪ 大切に使いたいと思います! ありがとうございました!
teto1215 様 お世話になっております。 無事お荷物がお手元に届き、安心致しました。 お忙しい中、レビューにてご連絡をいただき本当にありがとうございます :にこ: 贈り先様にもお喜びいただけましたら幸いです☆お渡しの日が待ち遠しいですね :笑顔: この度は沢山の作品の中よりお選びいただき、minneを通じお繋がりさせていただけた事に感謝致します。
kanze-mairi 様 大変お世話になっております。 お渡しの日までに無事間に合い安心致しました :にこ: またお喜びいただけたとの事、凄く嬉しいです!! お忙しい中、レビューやメッセージでのご丁寧なご対応に感謝致します。 またお繋がりさせていただける機会がございましたら、宜しくお願い致します。
angeeeera 様 お世話になっております。 お忙しい中、レビューにてご連絡をいただき本当にありがとうございます :にこ: 無事お荷物がお手元に届き、安心致しました。 こちらこそこの度は沢山の作品の中よりお選びいただけた事、贈り物のお手伝いをさせていただけた事に感謝致します。
おこた 様 お世話になっております。 お忙しい中、レビューにてご連絡をいただき本当にありがとうございます :にこ: 機会がございましたら是非、実際のグラスを見ていただけましたら嬉しいです。 お兄様、おこた様にとっても特別な贈り物になります様に☆ 汚い字で恐縮です...こちらこそこの度は沢山の作品の中よりお選びいただき感謝致します。
nami164 様 お世話になっております。 いえ、いえ、とんでもございません。こちらこそお返事が遅くなり申し訳ございません!! お忙しい中、レビューにて嬉しいご連絡本当にありがとうございます :にこ: ご友人様にお喜びいただけたとの事、安心致しました。また凄く嬉しい限りでございます☆ この度は沢山の作品の中よりお選びいただき、贈り物のお手伝いをさせていただき感謝致します。
プレゼント用に購入させて頂きました! とても迅速で丁寧な対応をして下さり、気持ちよくお取引をすることが出来ました。 素敵なお品をありがとうございました! 早く相手に渡したいと思います(^^)
まゆのしん 様 お世話になっております。 お忙しい中、レビューにてご連絡をいただき本当にありがとうございます :にこ: またメッセージでのご丁寧なご対応にも感謝致します。 贈り先様にとってもお喜びいただけます贈り物になります様に☆ こちらこそこの度は沢山の作品の中よりお選びいただき、まゆのしん様のご丁寧なご対応にとてもスムーズなお取引をさせていただく事が出来ました。 minneを通じお繋がりさせていただけた事、凄く嬉しいです。ありがとうございました。
前回、友人に贈った時に大変喜んでもらえたので、今回も大切な人への贈り物としてリピート購入させて頂きました♡ ご対応もとっても丁寧で本当に安心してお買い物できる作家様です♪ またぜひよろしくお願いします!今度は自分用が欲しいなぁと思ってます♪ ありがとうございました😊
tukiko87 様 大変お世話になっております。 この度は前回にお引続きのご連絡、お繋がりさせていただき、本当にありがとうございます :にこ: 凄く嬉しいです☆ またお忙しい中、レビューやメッセージでのご丁寧なご対応、嬉しいお言葉に感謝致します。 是非、是非、またお繋がりさせていただける機会がございましたら宜しくお願い致します。 ご連絡をさせていただける日を楽しみにお待ちしております :にこ: こちらこそ本当にありがとうございました。
matiludasan 様 お世話になっております。 お忙しい中、レビューにてご連絡をいただき本当にありがとうございます :にこ: 無事お荷物がお手元に届き、安心致しました。 この度は沢山の作品の中よりお選びいただき、またメッセージやレビューにてご丁寧なご対応にも感謝致します。 是非、またお繋がりさせていただける機会がございましたら宜しくお願い致します。
名入れワイングラス
ワイングラス届きました♬ 敏速な対応でビックリしました。 自分流に出来、プレゼントとしては大変良い物になりました。 ラッピングも高級感があり、とても満足の物でした。 有難うございました。