

無茶なお願いも聞いていただき すごく丁寧なメッセージで 気持ちよく購入することができました∩^ω^∩ 是非また利用させていただきたいですし、自信を持っておススメできる作家さんです!
aya22h 様 お世話になっております。 お忙しい中、レビューにてご連絡をいただきありがとうございます :にこ: いえ、いえ、とんでもございません!! minneを通じaya22h様のご希望に対応させていただく事が出来、自分自身にとってとても大きな経験をさせていただく事が出来ました。 沢山の素敵な作品・作家様の中よりお選びいただき、お繋がりさせていただけた事に感謝致します。 お問合せよりご連絡をいただき、お荷物がお手元に届くまでの間、お忙しい中何度も迅速でご丁寧なご対応本当にありがとうございました。 とても楽しく、素敵なお時間を過ごさせていただき嬉しく思います。 是非、是非、また記念日などお繋がりさせていただける際には宜しくお願い致します。その日を楽しみにお待ちしております。 レビューにて嬉しいお言葉、今後の活力とし精進致します。本当にありがとうございます☆
003736182 様 お世話になっております。 お忙しい中、レビューにてご連絡をいただきありがとうございます :にこ: とても嬉しいご報告に、自分自身とても嬉しいです☆ こちらこそ沢山の作品の中よりお選びいただけた事、お繋がりさせていただけた事、本当にありがとうございました。
misaki-28 様 お世話になっております。 ご連絡が遅くなり、申し訳ございません。 お忙しい中、レビューにてご連絡をいただきありがとうございます :にこ: この度は沢山の作品の中よりお選びいただけた事、贈り物のお手伝いをさせていただけた事に感謝致します。 是非、またお繋がりさせていただける機会がございましたら宜しくお願い致します☆ その日を楽しみにお待ちしております :にこ:
はる 様 お世話になっております。 レビューにてご連絡をいただきありがとうございます :にこ: この度はお忙しいにもかかわらず、何度もメッセージにてご対応いただき本当にありがとうございました。 お荷物の到着まで大変お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。 沢山の作品の中よりお選びいただけた事、贈り物のお手伝いをさせていただけた事に感謝致します。
ruuko0616 様 お世話になっております。 お忙しい中、レビューにてご連絡をいただきありがとうございます :にこ: 無事お荷物がお手元に届き、安心致しました。 機会がございましたら実物も見ていただけましたら嬉しいです。 この度はメッセージでのご丁寧なご対応、レビューにて嬉しいお言葉もいただき感謝致します。 是非、是非、またお繋がりさせていただける日を楽しみにお待ちしております。

1ヶ月ほど前にはなりますが、友人の開店祝いにこちらのグラスをお送りしました。たくさんのわがままなご注文にも迅速・丁寧にアドバイスや対応して頂き、本当に本当に満足なお品物をお送りすることができました!もちろん友人にも喜んでいただけ、幸せなご購入となりました!ありがとうございました😊
kmng-84312 様 お世話になっております。 昨日はお忙しい中、レビューにてご連絡をいただき本当にありがとうございます :にこ: 何度もメッセージにてご丁寧に対応いただき、とてもスムーズなお取引をさせていただく事が出来ました。 色々とお手数をお掛け致し申し訳ございませんでした。 贈り先様のご友人様、kmng-84312様にとってもお喜びいただき、凄く嬉しい限りでございます。 kmng-84312様の贈り物のお手伝いをさせていただき、感謝致します。 お店のロゴが入った特別なグラス…素敵なグラスを制作させていただき、本当にありがとうございました :にこ:
注文から手元に届くまでがはやくて良かったです✨ 星好きな旦那さんへのプレゼント用に購入しました まだ渡せてないですが、喜んでもらえると思います☺️ シンプルで可愛らしいので、機会があれば自分用にも購入しようと思います♪ ありがとうございました😊
orie 様 お世話になっております。 お忙しい中、レビューにてご連絡をいただきありがとうございます :にこ: 旦那様、orie様にとってもお喜びいただけましたら嬉しいです。 素敵な贈り物になります様に☆ またお繋がりさせていただける機会がございましたら、宜しくお願い致します。 ご丁寧なご対応に感謝致します。
注文してから手元に届くまでがとても早かったです! 丁寧に梱包されており、渡すのがとても楽しみな、素敵な作品でした。また機会がありましたら、利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。
umasan3 様 お世話になっております。 お忙しい中、レビューにてご連絡をいただき本当にありがとうございます :にこ: 贈り先様、umasan3様にとってもお喜びいただけましたら嬉しいです。 こちらこそこの度は沢山の作品の中よりお選びいただき、ありがとうございました。 メッセージでご丁寧なご対応にも感謝致します。
友人への贈り物でこちらのグラスをお願いしました。 あまり日がないなか迅速な対応でとっても助かりました!贈り物なので中は確認できていないのですが 友人へプレゼントするのが楽しみです♪ ありがとうございましたm(_ _)m
ume🖤 様 お世話になっております。 この度は沢山の作品の中よりお選びいただけた事、ご友人様の贈り物のお手伝いをさせていただき本当にありがとうございました :にこ: 機会がございましたら、実際のグラスも見ていただけましたら幸いです。 ご友人様、ume🖤様にとってもご満足いただけます様に☆ メッセージでのご対応にも感謝致します。
GIFT BOX②(オプション)~リボン・タグ選択可~
迅速丁寧な対応ありがとうございました! 発送まで7日前後と書いてあったので、わくわくしながら待っていたところ、注文から2日ほどで届きました。また、途中で完成のお写真を送っていただいたこと、メッセージにて状況を教えてくださったことなど、とても丁寧に対応していただきました :にこ: 届いた作品も綺麗にラッピングしてあり、開封しながらドキドキしていました。 作品は、何を飲むのも楽しくなるような素敵な作品でした! 彼にサプライズで購入したのですが、とても喜んでいました! 大切に使おうと思います :笑顔: 本当にありがとうございました!