
本日無事に受け取りました!! ご丁寧で迅速な対応を本当にありがとうございました。 希望する内容に極力合わせて下さったり、その都度連絡して確認して下さったり、丁寧な対応に大変感謝しております。 プレゼントするのが楽しみです。もう喜んでる姿が目に浮かびます。 この度は本当にありがとうございました😊
hayun0502 様 お世話になっております。 無事お荷物がお手元に届き、安心致しました。メッセージでのご連絡、そして発送まで大変お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。 お忙しい中、メッセージでのご対応やレビューにてご連絡をいただき本当にありがとうございます :にこ: 機会がございましたら実際のグラスも見ていただけましたら嬉しいです。 贈り先様、hayun0502様にとっても特別でお喜びいただけます贈り物になりましたら嬉しいです。 こちらこそこの度は本当にありがとうございました。 沢山の作品の中よりお選びいただき、お繋がりさせていただけた事に感謝致します。 KOUBOU 小林
あさの 様 お世話になっております。 お忙しい中、メッセージやレビューにてご連絡をいただき本当にありがとうございます :にこ: こちらこそ何度もご丁寧にご対応いただき、感謝致します。 お喜びいただけます、特別な贈り物になりましたら嬉しいです☆ KOUBOU 小林
nomi05 様 大変お世話になっております。 何度もお繋がりさせていただき、いつものごとくご丁寧なご対応に感謝、感謝でございます :にこ: お忙しい中、メッセージやレビューでのご対応本当にありがとうございます。 今回もまたお喜びいただけたとのご連絡、凄く嬉しい限りでございます☆ 感謝してもしきれないぐらい、いつもいつも本当にありがとうございます。 またお繋がりさせていただける機会がございましたら宜しくお願い致します。 KOUBOU 小林
素早くて丁寧な対応に、誠実さを感じました。もちろん作品もとっても素敵です!初めてできた彼氏への、初めての誕生日プレゼントにするのですが、喜んでもらえること間違いなしです!渡すのが楽しみです♪ koubou315さん、素敵なグラスを作ってくださってありがとうございました。またよろしくお願いします!
tamamono 様 お世話になっております。 お忙しい中、レビューにてご連絡をいただき本当にありがとうございます :にこ: 素敵のお言葉に感謝致します。凄く嬉しいです☆ 彼氏様にもお喜びいただけましたら幸いです。 この度は沢山の作品の中よりお選びいただき、彼氏様へのお誕生日プレゼントで少しでもtamamono様のお役に立てましたら嬉しいです。 彼氏様の反応が楽しみですね :笑顔: 是非、またお繋がりさせていただける機会がございましたら宜しくお願い致します。 素敵なお誕生日をお過ごしください☆ KOUBOU 小林
fuku0111 様 お世話になっております。 お忙しい中、メッセージやレビューにてご丁寧にご連絡をいただき本当にありがとうございます :にこ: fuku0111様の満足のお言葉に、大変嬉しい限りでございます!!ありがとうございます。 この度は沢山の作品の中よりお選びいただけた事、贈り物のお手伝いをさせていただけた事に感謝致します。 KOUBOU 小林
レビューが遅くなり申し訳ありません。この度はとても素敵なお品をありがとうございました。贈った友人夫婦も大変気に入ってくれ、大満足です★一緒に購入したラッピング用の箱も上質なものでよかったです。本当にありがとうございました。いつか自分用のグラスもオーダーしたいと思います!その際は是非よろしくお願いします(^_^)ありがとうございました♪
chico9153 様 お世話になっております。 いえ、いえ、とんでもございません!!お忙しい中、レビューにてご連絡をいただき本当にありがとうございます :にこ: 贈り先様にお気に入りいただけたとの事、そして大満足のお言葉、凄く嬉しい限りでございます☆ こちらこそこの度は沢山の作品の中よりお選びいただき、本当にありがとうございました。 是非、是非またお繋がりさせていただける機会がございましたら宜しくお願い致します。ご連絡させていただける日を楽しみにお待ちしております :笑顔: KOUBOU 小林
無事に商品到着しました。 とても早い発送ありがとうございました☆ プレゼントで渡すの楽しみです♪ またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
ayu. 様 お世話になっております。 お忙しい中、レビューにてご連絡をいただき本当にありがとうございます :にこ: 無事お荷物がお手元に届き、安心致しました。 贈り先様にお喜びいただけます事、機会がございましたらayu.様にも実際のグラスを見ていただけましたら嬉しい☆ この度は沢山の作品の中よりお選びいただき、メッセージにてご丁寧なご対応にも感謝致します。 是非、またお繋がりさせていただける機会がございましたら宜しくお願い致します。 KOUBOU 小林
ricchan 様 お世話になっております。 大変ご連絡が遅くなり申し訳ございません。 この度は沢山の作品の中よりお選びいただき、お忙しい中レビューやメッセージでのご丁寧なご対応本当にありがとうございました :にこ: 素敵のお言葉、凄く嬉しいです!!ありがとうございます。 贈り先様にもお喜びいただけましたら幸いです☆ KOUBOU 小林
konoha301025 様 お世話になっております。 お返事が遅くなり、大変申し訳ございません。 お忙しい中、レビューにてご連絡をいただき本当にありがとうございます :にこ: 贈り先様からお喜びいただけたとの事、凄く嬉しい限りでございます。 この度は沢山の作品の中よりお選びいただき、本当にありがとうございました。 KOUBOU 小林
星のシンプルな名入れグラス
プレゼント用に購入しました。丁寧かつ迅速な対応で、完成後もお写真も送って下さり気持ちのいいお取り引きができました🙏✨ とても素敵な仕上がりで、相手にも喜んでもらえると思います💕ありがとうございました!