
morizo233 様 お世話になっております。 お忙しい中、レビューにてご連絡をいただき本当にありがとうございます :にこ: ご友人様にお喜びいただけたとの事に、凄く嬉しい限りでございます!! 沢山お使いいただけましたら幸いです☆ この度は沢山の作品の中よりお選びいただき、贈り物のお手伝いをさせていただき感謝致します。 KOUBOU 小林
とても素晴らしい作品を有難うございました! 恋人との1年記念日で買ったものですが、 この作品のおかげでいい1年記念日を迎えられそうです! また機会がありましたら宜しくお願い致します✨
higiri2426 様 大変お世話になっております。 この度は以前にお引続きお繋がりさせていただけた事、凄く嬉しい限りでございます :にこ: またお忙しい中、メッセージでのご丁寧なご対応本当にありがとうございます。 彼氏様、higiri2426様にとって特別で素敵な記念日になります様に☆ 素敵な記念日をお過ごしください :にこ: 是非、またお繋がりさせていただける機会がございましたら宜しくお願い致します。 KOUBOU 小林

本日届きました! とても可愛らしいです プレゼントする相手も喜んでくれると思います 丁寧な対応ありがとうございました
manima951 様 お世話になっております。 お忙しい中、レビューにてご連絡をいただき本当にありがとうございます :にこ: 無事お荷物がお手元に届き、安心致しました。 贈り先様、manima951様にとってもお喜びいただけましたら嬉しいです。 こちらこそ、メッセージやレビューにてご丁寧なご対応に感謝致します。 KOUBOU 小林
miisukechan 様 お世話になっております。 この度は沢山の作品の中よりお選びいただき、本当にありがとうございます :にこ: またお忙しい中、メッセージでのご対応やレビューにてご連絡をいただき感謝致します。 是非、またお繋がりさせていただける機会がございましたら宜しくお願い致します。 KOUBOU 小林
yunring 様 お世話になっております。 この度はお問合せよりご連絡をいただき、本当にありがとうございました :にこ: またお忙しい中、何度もメッセージにてご丁寧にご対応いただき感謝致します。 機会がございましたら実際のグラスも見ていただけましたら嬉しいです☆ お喜びいただけます特別な贈り物になりましたら嬉しいです。 こちらこそこの度は本当にありがとうございました。 KOUBOU 小林
発注してから二〜三日で到着。初めてminneで作品を購入したのでちょっと不安だったんですが迅速な対応で安心しました。 また暖かい手書きのお礼メッセージが添えてあり、また利用したい、と思いました。 プレゼントするのが楽しみです。また作品購入させていただきます!
oharukj 様 お世話になっております。 お忙しい中、レビューにてご連絡をいただき本当にありがとうございます :にこ: minneでは初めてのお買い物という事でしたが、少しでも安心してお取引いただけたとの事でしたら幸いです。 またお繋がりさせていただける機会がございましたら、是非宜しくお願い致します。 贈り先様、oharukj様にとって特別でお喜びいただけます贈り物になりましたら嬉しいです☆ KOUBOU 小林
この度はありがとうございました! 注文後もメッセージを下さったり、完成品のお写真も背景出来たので安心してお取引が進められてよかったです☺️プレゼント用だったのですが、相手もとても喜んでくれて良かったし、私も自分用で欲しいなと思いました! またご縁があったら、購入させて頂きたいです!
miisukechan 様 お世話になっております。 お返事が大変遅くなり、申し訳ございません。 こちらこそこの度は沢山の作品の中よりお選びいただけた事、お忙しい中何度もご丁寧にご連絡をいただけた事本当にありがとうございました :にこ:、 また安心してお取引が進められたとの事や贈り先様にお喜びいただけたとの事に安心致しました。 凄く嬉しい限りでございます☆ 是非、是非、またお繋がりさせていただける機会がございましたら宜しくお願い致します。 またご連絡させていただける日を楽しみにしております。 KOUBOU 小林
この度は迅速な対応と直送への配慮等をしてくださり本当にありがとうございました。 誕生日プレゼントとして購入させて頂きましたがとても気に入ってもらえることができました!また完成後のお写真も対応してくださり感謝しかありません。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
はる 様 お世話になっております。 お忙しい中、レビューにてご連絡をいただき本当にありがとうございます :にこ: お気に入りいただけたとの嬉しいご連絡に、こちらも凄く嬉しい限りでございます☆ 是非、またお繋がりさせていただける機会がございましたら宜しくお願い致します。 この度はメッセージでもご丁寧なご対応いただき感謝致します。 KOUBOU 小林
misamisa813 お世話になっております。 無事お荷物がお手元に届き、安心致しました :にこ: お忙しい中、レビューにてご連絡をいただき本当にありがとうございます。 彼氏様にとっても、特別でお喜びいただけますお誕生日の贈り物になりましたら嬉しいです。 こちらこそこの度は沢山の作品の中よりお選びいただけた事、大切な方へのお誕生日プレゼントのお手伝いをさせていただけた事に嬉しく思います。 感謝致します。 KOUBOU 小林
GIFT BOX②(オプション)~リボン・タグ選択可~
前回は友人の子供用にお願いしたのですが、実物を見て今回は友人夫婦の物をと思い注文させて頂きました。 家族3人でグラスを使い、楽しい時間を過ごしてもらえると思います。 素敵なグラスをありがとうございました。 またよろしくお願いします。