
0316ouka 様 お世話になっております。 無事お荷物がお手元に届き、安心致しました :にこ: お名前と感謝の文字のとてもシンプルなものですが、少し大きめの湯呑にゴールドの文字で特別感や存在感は十分にある湯呑かと思います。素敵な父の日の贈り物になりましたら嬉しいです。お父様の反応が楽しみですね☆ この度はお忙しい中、レビューやメッセージでのご丁寧なご連絡、minneを通じお繋がりさせていただけた事に感謝致します。 KOUBOU 小林
敏速な対応して頂きまして有難うございます。 本日届きました♬ プレゼント用にラッピングして有る為、中身を確認して居りませんが、出来上がりの作品を見て居り、とても満足して居ります🎶 また機会がございましたら覗かせて頂きます! 郡山
k-yosshi0214 様 大変お世話になっております。 無事お荷物がお手元に届き、安心致しました :にこ: ご満足のお言葉、嬉しいです!!前回にお引続きご利用いただき、本当にありがとうございます。 またご連絡、お繋がりさせていただき嬉しく思います。 今回も短い間ですがお世話になりました。是非、またお時間がございましたらギャラリーに遊びに来てください☆ KOUBOU 小林
レビュー遅くなり申し訳ありません🙏 今回は、急なお願いを迅速に対応して頂き本当にありがとうございました😊 プレゼントした方からも名前入りのグラスは初めてもらったからとっても嬉しい〜と喜んでもらえました‼️ 本当に感謝です💓
chikamama418 様 大変お世話になっております。 いえ、いえ、とんでもございません!! お忙しい中、レビューやメッセージでのご丁寧なご連絡本当にありがとうございます :にこ: 今回もまた沢山の作品の中よりお選びいただき、感謝致します。またご連絡、お繋がりさせていただき嬉しい限りでございます☆ また贈り先様にお喜びいただけたとの事に安心致しました。 いつもいつもご利用いただき、ご丁寧なご対応、本当に本当にありがとうございます!! KOUBOU 小林
nomi05 様 大変お世話になっております。 何度も沢山の作品の中よりお選びいただき、本当にありがとうございます :にこ: またいつもご丁寧なご対応に感謝致します。 今回もまたお繋がりさせていただけた事、凄く嬉しく思います。 こちらこそありがとうございます☆ またお繋がり、ご連絡させていただける際には宜しくお願い致します。 お忙しい中、レビューにてご連絡をいただきありがとうございます。 KOUBOU 小林
レビュー遅くなって申し訳ありません 友人のプレゼントとして購入させていただきました。色々気遣い頂いて助かりました。丁寧なご対応有り難うございました。作品もとても素敵でした :にこ:友人にもとても喜んで貰えました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
遅くなりましたが、商品を受け取り開封しました。 家族で使う特別感があるペアグラスがなかなか見付からず、色々調べたところこの作品と出会いました。 イニシャルやストーンが綺麗にあしらわれた丁寧な作りで本当に満足しています。 直接のメッセージにも真摯にやり取りして頂けたこと心より感謝致します。 大切に使います。
4key 様 お世話になっております。 無事お荷物がお手元に届き、安心致しました :にこ: お忙しい中、レビューにてご連絡をいただき本当にありがとうございます。またメッセージでも何度もご丁寧なご対応いただき、感謝致します。4key様の温かなお人柄を感じ、嬉しかったです☆ この度は沢山の作品の中よりお探しいただき、minneを通じお繋がりさせていただけた事、ご満足のお言葉にも凄く嬉しい限りでございます。 この度は本当にありがとうございます。 KOUBOU 小林
yuki-h1 様 お世話になっております。 いえ、いえ、とんでもございません!! レビューにてご連絡いただきありがとうございます :にこ: 無事プレゼントができ、お喜びいただけたとのご連絡、凄く嬉しい限りでございます☆ またお取引中は何度もご丁寧にご連絡をいただき、本当にありがとうございました。 KOUBOU 小林
nanako-0831 様 お世話になっております。 無事お荷物がお手元に届き、安心致しました。 嬉しいお言葉に、こちらも嬉しい限りでございます :にこ: この度は沢山の作品の中よりお選びいただき、贈り先様にもお喜びいただけます贈り物になりましたら幸いです。 是非、またお繋がりさせていただけます機会がございましたら宜しくお願い致します。 KOUBOU 小林
2回目の利用です。友人への贈答用でお願いしました。丁寧で素早い対応をして下さり有難うございました。遠方への友人へ直送して頂いたのですが、出来上がりの写真を送る前に見せて頂けるので大変助かりました。友人も喜んでくれました。また機会があれば是非利用させてください。有難うございました。
太田 様 大変お世話になっております。 この度は前回にお引続き、沢山の作品の中よりお選びいただき本当にありがとうございます :にこ: またお繋がりさせていただけた事、ご丁寧なご対応に感謝致します。 ご友人様にお喜びいただけたとの事、安心致しました。こちらとしましても凄く嬉しい限りでございます☆ 是非、是非、またお繋がりさせていただける機会がございましたら宜しくお願い致します。 ご連絡をさせていただける日を、楽しみにお待ちしております :笑顔: KOUBOU 小林
星座の名入れグラス
本日届きました。 発送も早く梱包も丁寧で嬉しいです! プレゼント用なので完成品は見れないと思っていたのですが、画像を送って頂けてとても安心しました ありがとうございました* また機会がありましたらお願い致します