
nappa-chan7 様 お世話になっております。 無事お荷物がお手元に届いたとのご連絡、安心致しました。 お忙しい中、ご丁寧なご連絡をいただき本当にありがとうございます :にこ: とても嬉しいレビュー内容をいただき、凄く嬉しい限りでございます。とても励みになります☆ こちらこそ、この度は沢山の作品の中よりお選びいただけた事、minneを通じお繋がりさせていただけた事に感謝致します。 またメッセージでのご丁寧なご対応、本当にありがとうございました。 是非、是非、またお繋がりさせていただける機会がございましたら宜しくお願い致します。 またご連絡をさせていただける日を楽しみにお待ちしております :笑顔: KOUBOU 小林
choco4515 様 お世話になっております。 この度は沢山の作品の中より『 父の日 』の贈り物にお選びいただき、本当にありがとうございます :にこ: お父様にお気に入りいただき、沢山お使いいただけるカップになります様に☆ KOUBOU 小林
迅速丁寧な対応と 届いた時にも 嬉しさ増す梱包とメッセージ♪ありがとうございました^_^ 父の日に開けてもらうのが楽しみです! またご縁がありましたら宜しくお願い致します^_^
choco4515 様 お世話になっております。 ご注文からお荷物がお手元に届くまで、短い間でしたがメッセージやレビューでのご丁寧なご対応、本当にありがとうございました :にこ: 父の日が待ち遠しいですね☆特別で素敵な父の日の贈り物、素敵な一日になります様に…お喜びいただけましたら幸いです。 是非、またお繋がりさせていただける機会がございましたら宜しくお願い致します。 KOUBOU 小林
商品無事受け取りました❀.(*´▽`*)❀. スムーズなお取引をして頂き感謝しております(*˘︶˘人)♡*。+ 商品もとっても素敵で大変気に入りました(♡ˊ艸ˋ♡) 又ご縁がございましたらその際は宜しくお願い致します(*˘︶˘人)♡*。+
COCO-STYLE 様 お世話になっております。 無事お荷物がお手元に届き、安心致しました :にこ: こちらこそお忙しい中、レビューやメッセージでのご丁寧なご対応本当にありがとうございました。 お気に入りいただけたとの嬉しいお言葉に嬉しい限りでございます。 この度は沢山の作品の中よりお選びいただき、感謝致します。 是非、またお繋がりさせていただける機会がございましたら宜しくお願い致します。 KOUBOU 小林
以前から素敵だなぁと思っていました。子ども達と相談して『父の日プレゼント』に決定! 安定感のあるグラスデザインと名入れが決めてでした。 一緒にプレゼント箱も注文して、緑のリボンを選択… 父の日まで“しっかり者の長男“に預かってもらっています。 次男と長女は、父の日まで秘密🙊に出来るかな…無理かな… 開けてもらうのも楽しみです。 作家さまとのやり取りも大変良く、配送の為の梱包も丁寧です。
1343823 様 お世話になっております。 お忙しい中、メッセージやレビューでのご丁寧なご対応、本当にありがとうございます :にこ: 沢山の作品の中より、以前からご観覧いただき今回『父の日プレゼント』にお選びいただき、凄く嬉しいです☆ 1343823様、お子様達でお選びいただいた贈り物...父の日が待ち遠しいですね :にこ: 6/16日はいつも以上に笑顔と感謝の素敵な一日になります様に。お手紙も忘れずにお願い致します☆ KOUBOU 小林
評価遅くなりまして申し訳ございません。 この度は素敵なグラスをありがとうございました。 プレゼント用にと購入致しましたが、 完成した写真を見せていただけてとても嬉しかったです。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
milktea258 様 お世話になっております。 いえ、いえ、とんでもございません!!こちらこそお返事が遅くなり、大変申し訳ございません。 この度は沢山の作品の中よりお選びいただき、贈り物のお手伝いをさせていただき本当にありがとうございました。 贈り先様、milktea258様にとっても、特別でお喜びいただけます贈り物になりましたら嬉しいです :にこ: お忙しい中、レビューにてご連絡をいただき感謝致します。 是非、またお繋がりさせていただけます機会がございましたら宜しくお願い致します。 KOUBOU 小林
mami030-hiro 様 お世話になっております。 この度は短い間でしたが、沢山の作品の中よりお選びいただき本当にありがとうございます :にこ: またお忙しい中、レビューにてご連絡をいただき感謝致します。 KOUBOU 小林
お品もの、届きました。 とても素敵なグラスで、購入してよかったなと思っています。ご丁寧な説明や迅速な配送で、安心しながら、到着を待つことができました。 プレゼントように購入したので、今から渡すのが楽しみです🎵 ありがとうございました。
kobari 様 お世話になっております。 無事お荷物がお手元に届き、安心致しました :にこ: お忙しい中、メッセージやレビューにてご丁寧なご連絡をいただき本当にありがとうございます。 kobari様にご安心いただけた事、嬉しく思います。 贈り先様にもお喜びいただけます様に☆こちらこそこの度はお繋がりさせていただき、感謝致します。 KOUBOU 小林
レビュー遅くなり申し訳ありませんでした! とても素敵な作品で対応もとても丁寧で購入してとても良かったです。・*・:♪ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします◡̈♥︎
yun 様 お世話になっております。 いえ、いえ、とんでもございません。お忙しい中、レビューにてご連絡をいただき本当にありがとうございます :にこ: 嬉しいお言葉をいただき、凄く嬉しい限りでございます。 この度は沢山の作品の中よりお選びいただけた事、ご丁寧なご対応に感謝致します。 是非、またお繋がりさせていただける機会がございましたら宜しくお願い致します。 ご連絡させていただける日を楽しみにお待ちしております。 KOUBOU 小林
昨日、商品を受け取りました! 注文してから発送までの時間がとても速く こまめに連絡をくださり、安心出来ました! 割れ物ということもあり、丁寧に梱包していただいて ありがとうございました♪ 友人の誕生日プレゼントに渡すのが楽しみです!
marmalade03 様 お世話になっております。 無事お荷物がお手元に届き、安心致しました :にこ: ご注文からお荷物がお手元に届くまでの間、marmalade03様にご安心いただけた事嬉しく思います。 こちらこそお忙しい中、レビューやメッセージでのご連絡をいただき本当にありがとうございます。 この度は沢山の作品の中よりお選びいただき、ご友人様のお誕生日プレゼントのお手伝いをさせていただき感謝致します。 KOUBOU 小林
星座の名入れグラス
本日無事に届きました。 大切な友人への贈り物としてこちらを購入させていただいたのですが、グラスはもちろん、ご丁寧な梱包や、手描きのメッセージなど、嬉しくてとても心が暖かくなりました☺️ グラスのデザインも何から何まで本当に好みです。 こちらのグラスを購入することが出来て本当に良かったです。 本当にありがとうございました! またの機会がございましたら宜しくお願い致します💕