

amimi0928 様 お世話になっております。 無事お荷物がお手元に届き、お気に入りいただけたとの事に安心致しました :にこ: わがままなんてとんでもございません!! この度は画像の添付などで分かりやすくメッセージをいただき、お気遣いに感謝致します。 こちらからのお返事が遅くなってしまった事、何度もお手数お掛けしてしまい本当に申し訳ございませんでした。 嬉しいレビュー内容に、凄く嬉しいです。本当にありがとうございます。 是非、またお繋がりさせていただける日を楽しみにしております。その際は宜しくお願い致します。 この度は沢山の作品の中よりお選びいただけた事、終始ご丁寧なご対応本当にありがとうございました。 KOUBOU 小林
倫子 様 お世話になっております。 お返事が遅くなり、大変申し訳ございません。 この度はお忙しい中、レビューまたメッセージでのご丁寧なご対応に感謝致します。 沢山の作品の中より父の日の贈り物にお選びいただき、本当にありがとうございました :にこ: お喜びいただけたとの事に、安心致しました。とても嬉しい限りでございます。 こちらこそありがとうございました☆ KOUBOU 小林
asm29ash 様 お世話になっております。 お返事が遅くなり、大変申し訳ございません。 この度は沢山の作品の中よりお選びいただき、本当にありがとうございました :にこ: お喜びいただけたとの事、お使いもいただけてるとの事に、嬉しいです☆ いえ、いえ、とんでもございません!! こちらこそこの度はお繋がりさせていただき、本当にありがとうございました。 KOUBOU 小林
ご連絡が遅くなりましたが、無事に届いております。 プレゼント用に購入させて頂きましたが、お相手様にもとても喜んで頂くことが出来ました。 対応等もご丁寧にして頂きありがとうございました。 またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
saturne 様 お世話になっております。 こちらこそお返事が遅くなり、申し訳ございません。 無事お荷物がお手元に届き、安心致しました :にこ: お喜びいただけたとのご連絡、凄く嬉しい限りでございます。 この度はお忙しい中、レビューやメッセージでのご丁寧なご対応本当にありがとうございました。 是非、またお繋がりさせていただける機会がございましたら、宜しくお願い致します。 KOUBOU 小林
この度は素敵なグラスを ありがとうございました! 迅速で丁寧な対応、 後日には発送して頂き 言う事なしです。 渡すのが楽しみです!!! また機会がございましたら よろしくお願い致します!
rara 様 お世話になっております。 お忙しい中、レビューやメッセージでのご丁寧なご対応、本当にありがとうございます :にこ: メッセージではご連絡が遅くなってしまった事、またギフト梱包やお名前の件では、お手数お掛けし申し訳ございませんでした。 迅速なご対応いただき、スムーズな制作~発送をさせていただく事が出来ました。ありがとうございます。 この度は沢山の作品の中よりお選びいただき、またレビューでの嬉しいお言葉に感謝致します。 是非、また機会がございましたら宜しくお願い致します。 KOUBOU 小林
とても丁寧に包装されており、またカップ自体の作りもしっかりしていて、とてもいい買い物をしたなと思ってます! 私たち姉弟から、父の日のプレゼントにする予定です。 迅速に対応していただき、ありがとうございました(*^^*)
hokke 様 お世話になっております。 ご連絡が大変遅くなり、申し訳ございません。 この度はお忙しい中、レビューをいただき本当にありがとうございます :にこ: 良い買い物をしたと感じていただけた事、嬉しい限りでございます。 今週末には父の日ですね♪お喜びいただけます贈り物になりましたら嬉しいです☆ お父様は何よりhokke様達からのプレゼントが嬉しい事だと思います。 お父様にもhokke様にとっても、特別な一日になります様に。 KOUBOU 小林
ruuuuuuuuuur 様 お世話になっております。 いえ、いえ、とんでもございません!! お忙しい中、レビューをいただき本当にありがとうございます :にこ: お喜びいただけたとの嬉しいお言葉に、嬉しい限りでございます。 こちらこそこの度は沢山の作品の中よりお選びいただき、本当にありがとうございました。 KOUBOU 小林
父の日用に、主人にペアグラスを購入しました。注文して2日で自宅に商品が届き、非常に迅速な対応に感激しました。プレゼントなので、まだ中身は開封していませんが、メッセージでいただいた確認用の写真でとても素敵な商品だと確信しています。メッセージでの対応や商品の梱包も非常に丁寧でとても信頼を持ちました。ありがとうございました。
sato4401 様 お世話になっております。 お返事が遅くなり、大変申し訳ございません。 無事お荷物がお手元に届き、安心致しました。 この度は父の日用プレゼントとして沢山の作品の中よりお選びいただき、本当にありがとうございました :にこ: 父の日には是非、実際のグラスを見ていただけましたら嬉しいです☆来週末が楽しみですね。 こちらこそ贈り物のお手伝いをさせていただき、ありがとうございました。 KOUBOU 小林
ichi5hime 様 お世話になっております。 お返事が遅くなり、大変申し訳ございません。 無事お荷物がお手元に届き、安心致しました。機会がございましたら是非、実際のグラスを見ていただけましたら嬉しいです :にこ: これからの季節に大活躍いただけます、名入りの特別なグラスになりましたら嬉しいです。 こちらこそこの度は沢山の作品の中よりお選びいただき、本当にありがとうございました。 KOUBOU 小林
kushi8mura 様 お世話になっております。 お忙しい中、レビューにてご連絡をいただき本当にありがとうございます :にこ: 嬉しいお言葉に感謝致します。 ご友人様にお喜びいただけたとの事にも安心致しました。凄く嬉しい限りでございます☆ こちらこそ、この度は沢山の作品の中よりお選び、お繋がりさせていただきありがとうございました。 KOUBOU 小林
amimi0928 様『星座の名入れグラス』オーダー専用
先程届きました!! 沢山わがまま言いましたが全て快く迅速に対応して下さり、 発送までとても早かったです✨ そしてグラス🥂ですがとても気に入りました😊 まだ自分のしか見てないですが、Koubouさんに任せて本当に良かったと改めて思いました💓 何から何まで本当にありがとうございました!! またリピートすると思いますのでその時は宜しくお願いします♡