
お品、無事に受け取りまして本日お誕生日の先様にお渡ししました! とても喜んでくださり作者様にお願いして本当に良かったと思っております(●︎´ω`●︎) 購入の際も丁寧で迅速な対応をしてくださり感謝しております。 安心してお買い物が出来ました! またよろしくお願いします♪♪
ぶん 様 お世話になっております。 昨日はレビューにてご連絡をいただき、本当にありがとうございます :にこ: 無事お荷物がお手元に届き、贈り先様にお喜びいただけたとのご連絡に安心致しました。 ぶん様にお願いして良かった!!安心してお買い物が出来た!!とのお言葉、凄く嬉しい限りでございます。 こちらこそまたお繋がりさせていただける機会がございましたら、是非宜しくお願い致します。 メッセージでのご丁寧なご対応にも感謝致します。 KOUBOU 小林
レビュー遅くなって申し訳ございません。 無事に作品、手元にとどきました♪ 梱包も丁寧にして下さりありがとうございましたm(_ _)m 仕上がりも確認できるようにして下さったので安心できました。 満足できるプレゼントになりそうです☺ 絶対喜んでくれると思います!! 本当にこの度は、御丁寧にありがとうございました。 また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。 ぜひギャラリー、また覗かせて頂けますね。
mayumin-2-19 様 お世話になっております。 いえ、いえ、とんでもございません!! こちらこそお返事が遅くなり大変申し訳ございません。 この度はお問合せよりご連絡をいただき、何度もメッセージでのご丁寧なご対応に感謝致します。 また沢山の作品の中よりお選びいただけた事、贈り物のお手伝いをさせていただけた事、本当にありがとうございました :にこ: 贈り先様、mayumin-2-19様にとっても特別でお喜びいただけます贈り物になりましたら嬉しいです☆ 是非、またお繋がりさせていただけます機会がございましたら宜しくお願い致します。 お時間がございましたら、ギャラリーやインスタグラムにも遊びに来てください。 KOUBOU 小林
とても素晴らしいグラスで感激しました☆☆☆星座の形も大変リアルで美しく、見ているだけで、部屋に置いてあるだけで、星座好きにはたまりません。世界に一つだけの品、という特別感がまた素敵です。梱包も丁寧で、メッセージのやり取りも大変丁寧に対応していただき、是非また購入したいと思いました。素敵すぎてうっとりしてます。可愛らしいオマケもありがとうございました!
aqua27 様 お世話になっております。 この度は、メッセージやレビューでのご丁寧なご対応、また沢山の作品の中よりお選びいただき、本当にありがとうございます :にこ: 嬉しいレビュー内容に凄く嬉しい限りでございます!!aqua27様にとって最高のご褒美になりましたら幸いです。 お取引中は何度もお手間、ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。 是非、またお繋がりさせていただける機会がございましたら宜しくお願い致します。ご連絡させていただける日を楽しみにお待ちしております。 この度は沢山の作品の中よりお選びいただけた事、終始ご丁寧なご対応に感謝致します。 本当にありがとうございました。 KOUBOU 小林

レビュー遅くなり、すみません。 父母へのプレゼントで購入させていただきました。丁寧に対応していただき、梱包やラッピングも素敵でした。父母にもとても喜んでもらえてもったいなくて使えないと言われました笑。この度はお取引きしていただきありがとうございました。
popemaru 様 お世話になっております。 いえ、いえ、とんでもございません!! お忙しい中、レビューにてご連絡をいただき本当にありがとうございます :にこ: お父様、お母様にお喜びいただけて安心致しました。凄く嬉しい限りでございます。 この度はお問合せより、何度もメッセージでのご丁寧なご対応をいただき感謝致します。 何度もお手数お掛けし、申し訳ございませんでした。 こちらこそこの度は沢山作品の中よりお選びいただき、贈り物のお手伝いをさせていただき本当にありがとうございました。 KOUBOU 小林
kanami3253 様 お世話になっております。 お忙しい中、レビューにてご連絡をいただき本当にありがとうございます。 お喜びいただけたとの事に、凄く嬉しいです :にこ: これからの季節にお酒や冷茶など、沢山お使いいただけましたら幸いでございます。 こちらこそこの度は沢山の作品の中よりお選びいただき、贈り物のお手伝いをさせていただき感謝致します。 KOUBOU 小林
jerryfishhh 様 お世話になっております。 無事お荷物がお手元に届き、安心致しました :にこ: お忙しい中、レビューにてご連絡をいただきありがとうございます☆ 贈り先様、jerryfishhh様にとってもお喜びいただけます贈り物になりましたら嬉しいです。 是非、是非、またお繋がりさせていただける機会がございましたら、宜しくお願い致します。 この度は沢山の作品の中より、お選びいただき感謝致します。 KOUBOU 小林
父の日に実父と義父にプレゼントしました。 父の日まであまり日にちがなかったにも関わらず、とても親切な対応で父の日に間に合うように作製・配送してくださいました。 どっちの箱にどっちの名前のカップが入っているのかわかるように、渡す前に外せる付箋か何かを付けてほしいとお願いしたところ、そのまま渡してもお洒落に見えそうな感じのものだったのでそのまま渡しました(笑) プレゼントはどちらもとても喜んでくれ、実父は勿体なくて使えないと言ってます(笑)
t0nt0k0t0n 様 お世話になっております。 この度は父の日の贈り物として、沢山の作品の中よりお選びいただき本当にありがとうございました :にこ: お名前の帯も一緒にお使いいただけたとのですね!!凄く嬉しいです!!ありがとうございます☆ お喜びいただけたとの事に、安心致しました。沢山お使いいただけたら嬉しいですが... :あはは: この度は沢山の作品の中よりお選びいただき、またメッセージやレビューにてのご丁寧なご対応に感謝致します。 KOUBOU 小林
父の日に夫に送るために購入させていただきました。 注文後、すぐに発送していただき本当にありがたかったです。(父の日の1週間前の注文でしたので、間に合うか少し心配していました) いつもは喜びを出さないようにする夫ですが、 自分の名前入りのグラスはすごくうれしかったようです。 どうもありがとうこざいました!✨
murokakipann 様 お世話になっております。 先日はお忙しい中、ご丁寧なメッセージのご対応本当にありがとうございました :にこ: 父の日に間に合い、お喜びいただけた事安心致しました。 これからの季節に大活躍いただけるグラスになりましたら嬉しいです☆ こちらこそこの度は沢山の作品の中よりお選びいただき、贈り物のお手伝いをさせていただけたとの事に感謝致します。 KOUBOU 小林
zinaida 様 お世話になっております。 この度は沢山の作品の中よりお選びいただき、本当にありがとうございます :にこ: お喜びいただけたとの事に、凄く嬉しい限りでございます。 お忙しい中、レビューやメッセージでのご対応に感謝致します。 是非、またお繋がりさせていただける機会がございましたら宜しくお願い致します。 KOUBOU 小林
higiri2426 様『星座の名入れグラス』オーダー専用
今回で3回目?くらい知人のプレゼントとしてオーダーし購入させて頂いているのですが毎度毎度とても丁寧に対応して下さりとても気持ち良く購入させて頂いております^^*届いた商品もとても素晴らしいもので…また機会がありましたらオーダー御願い致します!