

yuki-satsuk 様 お世話になっております。 この度は、おめでとうございます :にこ: お問合せよりご連絡をいただきお荷物がお手元に届くまでの間、お忙しい中何度も何度もご丁寧にご対応いただき、本当にありがとうございました。大変ご迷惑、お手数お掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。 嬉しいレビュー内容に嬉しい限りでございます!!短い間でしたが、とてもとても素敵なお時間を過ごさせていただき感謝してもしきれない気持ちでございます。温かなご対応凄く嬉しかったです :にこ: 結婚式でのご家族様への大切で特別な贈り物としてお選びいただき、本当にありがとうございました。 ご家族様、yuki-satsuk様にとって、お喜びいただけます特別な贈り物になった様でしたら幸いです。 minneを通じお繋がりさせていただき、嬉しく思います。 KOUBOU 小林
この度は親切丁寧な対応をしていただきありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” 早めにお誕生日プレゼントとして注文をさせていただきましたがどうしてもお友達の喜ぶお顔が見たく早々本日手渡ししました🤗とても喜んでくれて自分用にも欲しい程可愛いお品でした。
ayukun917 様 大変お世話になっております。 こちらこそ前回にお引続き沢山の作品の中よりお選びいただき、本当にありがとうございます :にこ: お喜びいただけたたとの事、こちらとしましても凄く嬉しい限りでございます。 お忙しい中、メッセージやレビューでのご連絡に感謝致します。 KOUBOU 小林
昨日、お願いして本日到着致しました。病気の姪のお誕生日に少しでも元気になればと送らせていただきます。当日まで中身が見れないのが残念です。 どうしても、彼女を想っていることを伝えたいとこちらのグラスを選ばせて頂きました。 私の代わりに常にそばにいて癒してくれるとおもいます。 本当にありがとうございました。
chima54 様 お世話になっております。 無事お荷物がお手元に届き、安心致しました :にこ: chima54様の温かなお気持ちがこのグラスを通じ、少しでもお力添えさせていただけましたら幸いです。 お名前入りでキラキラと輝く星座…そしてchima54様の特別なお気持ち想いがこもったなグラス、贈り先様の心に響くお気に入りいただけます贈り物になりましたら嬉しいです。 この度は沢山の作品の中よりお選びいただき、感謝致します。 KOUBOU 小林
レビューが遅くなり申し訳ありません。 商品、届きました😊 プレゼント用です🎁 中身の確認は画像で確認させて頂きました😊 とても可愛いです🥰 私が自分用に欲しいぐらいです😊 ギリギリまでプレゼントを悩んでいて、急な注文にも関わらずとても丁寧で親切な対応をしていただき本当にありがとうございました✨ プレゼント包装もとてもオシャレで周りに敷き詰められていた緩衝用のクッションにピンクと白のハートがあって可愛くてテンションが上がりました🥰 今日、相手の方にお渡しするので喜んで貰えると嬉しいなぁ…と今からドキドキしています✨ 本当にありがとうございました✨
yyummi 様 お世話になっております。 いえ、いえ、とんでもございません!! お忙しい中、レビューやメッセージでのご連絡本当にありがとうございます :にこ: 無事お荷物がお手元に届き、贈り先様にお渡しされる日に間に合い安心致しました。 ご注文、お支払い等を急かしてしまう様なご連絡になってしまった事、大変申し訳ございませんでした。 実際のグラスも見ていただけましたら嬉しいですが、贈り先様、yyummi様にとっても特別でお喜びいただけます贈り物になりましたら嬉しいです☆ こちらこそこの度は沢山の作品の中よりご連絡、お選びいただけた事、終始ご丁寧なご対応に感謝致します。 KOUBOU 小林
玄 様 お世話になっております。 お返事が遅くなり、申し訳ございません。 無事お荷物が玄様、贈り先様のお手元に届き、安心致しました。 ご満足のお言葉ありがとうございます。 これからの季節に沢山活躍いただけましたら嬉しいです :にこ:☆ この度は沢山の作品の中よりお選びいただき、お忙しい中、レビューでのご連絡に感謝致します。 KOUBOU 小林
0608kb 様 お世話になっております。 お返事が遅くなり、大変申し訳ございません!! 無事お荷物がお手元に届き、安心致しました。 お名前の件ではお忙しい中、迅速にご対応いただきありがとうございました :にこ: お手数お掛け致しました。 ご友人様、0608kb様のとってもお喜びいただける贈り物になりましたら幸いです。 こちらこそ、この度は沢山の作品の中よりお選びいただきレビューでのご連絡に感謝致します。 KOUBOU 小林
先日作品が届きました(*´꒳`*) 丁寧に梱包されており、迅速で丁寧な対応も素晴らしかったです。 プレゼント用に購入したんですが、すごく綺麗で私も欲しくなりました。 素敵な作品本当にありがとうございました(*´꒳`*)
momiji1972 様 お世話になっております。 お返事が遅くなり、大変申し訳ございません... 無事お荷物がお手元に届き、安心致しました。 お忙しい中、メッセージでのご丁寧なご対応にレビューでのご連絡をいただき本当にありがとうございます :にこ: 嬉しいお言葉にも感謝致します。 お喜びいただけます、特別な贈り物になりましたら嬉しいです☆ KOUBOU 小林
遠くに引っ越してなかなか会えないお友達に10年振りに会いプレゼントしたらメチャメチャ喜んでもらえとっても楽しい時間を過ごしました~(* ̄∇ ̄*) ワガママを聞いて頂いたり本当にありがとーございました☆☆☆
maki1107 様 お世話になっております。 ご友人様と10年振りの再会が果たせたのですね :笑顔: お喜びいただけたとの事とご友人様と楽しいお時間をお過ごし出来たとの事に、こちらも嬉しい限りでございます。 楽しかった分、お別れも辛かったのではと思います。頻繁に会える所にお住まいなら良いですが...また再会できる日が楽しみですね :にこ: 我儘だなんてとんでもございません!!贈り先様には勿論の事、贈られる側のお客様にもお喜びいただける事、出来る限りご希望にお応えさせていただける事が、こちらの喜びでございます。 こちらこそこの度はオーダーいただき、また終始ご丁寧なご対応に感謝致します。 KOUBOU 小林

本日相手にプレゼントさせて頂きました。 相手の方もすごく喜んで頂き、こちらも嬉しくなりました☺️ 仕上がりもよく満足しております。素敵でした! また、私宛の手紙まで同封して頂き本当に恐縮です。 丁寧かつ迅速な対応に、心より感謝致します☺️ またこのような機会がありましたら是非ともお願いしたいと思っております。今回は本当にありがとうございました☺️
appletea-aaa 様 お世話になっております。 お喜びいただけたとの嬉しいレビューに、凄く嬉しいです :にこ: 贈り先様、appletea-aaa様にもお喜びいただけて嬉しい限りでございます。 本当にありがとうございます。 お手紙...とんでもないです...汚い字で申し訳ございません。 メッセージでは沢山ご指示いただく事があり、お忙しい中迅速でご丁寧にご対応いただき、感謝致します。 何度もお手数お掛け致しました。 是非、またお繋がりさせていただけます機会がございましたら、宜しくお願い致します。 KOUBOU 小林

リピートでの購入でしたが、大変満足なお取引でした♪ 商品の素敵さは言うまでもありませんが、koubou様の丁寧なご対応がとても気持ち良く、安心してご依頼できます☺️またどうぞよろしくお願い致します。
❁もじやさん❁. 様 大変お世話になっております。 この度もまた短い間でしたが、沢山の作品の中よりお選びいただきお繋がりさせていただき、ご連絡をさせていただけて凄く嬉しかったです :にこ: ご満足のお言葉に、感謝、感謝でございます。ご希望のお日にちに間に合い安心致しました。バタバタとさせてしまった事、色々とお手数をお掛けしてしまった事にお詫び致します。申し訳ございません。 嬉しいお言葉に恐縮ですが、凄く嬉しいです!!本当にありがとうございます。 こちらとしましても、お忙しい中終始ご丁寧で迅速なご対応やお心遣いに今回も素敵で気持ちの良いお時間を過ごさせていただきました :笑顔: 是非、またお繋がりさせていただけます機会には宜しくお願い致します。 またご連絡をさせていただる日を楽しみにお待ちしております。 KOUBOU 小林
yuki-satsuk 様『星座の名入れグラス』オーダー専用
結婚式で家族へのプレゼントとして渡しました。 細かい要望をたくさんしてしまったのですが、快く応じてくださいました。 家族もとても喜んでくれて、大変思い出に残る式になりました。 こんなに素敵なご縁に出会うとは思ってもいませんでした。 本当に感謝でいっぱいです。 この度はありがとうございました!! レビュー遅くなって申し訳ありません、、、