
Schaefchen 様 お世話になっております。 いえ、いえ、とんでもございません。こちらこそお返事が遅くなり、大変申し訳ございません!! 外箱の段ボールのままお渡しされたのですね :あはは: 緩衝材までお使いいただき嬉しいです。ありがとうございます。 実際のグラスを見ていただけた事、贈り先様にお喜びいただけたとの事も凄く嬉しい限りでございます☆ 手書きのメッセージ…恐縮です。汚い字で失礼致しました。 こちらこそこの度は沢山の作品の中よりお選びいただき、お忙しい中メッセージでのご丁寧なご対応、嬉しい内容のレビューをいただき本当にありがとうございます!!minneを通じお繋がりさせていただき、感謝致します。 KOUBOU 小林
ma-na* 様 お世話になっております。 お返事が遅くなり、大変申し訳ございません!! お忙しい中、レビューにてご連絡をいただき本当にありがとうございます :にこ: ご友人様にお喜びいただけたとの事に安心致しました。 この度は沢山の作品の中よりお選びいただき、贈り物のお手伝いをさせていただけた事に感謝致します。 KOUBOU 小林
ふぃぐま 様 お世話になっております。 お返事が遅くなり、大変申し訳ございません!! お忙しい中、レビューやメッセージでのご対応本当にありがとうございます :にこ: お喜びいただけたとの内容に凄く嬉しく、安心致しました。 こちらこそこの度は沢山の作品の中よりお選びいただき、お繋がりさせていただけた事に感謝致します。 KOUBOU 小林
himeka… 様 お世話になっております。 この度は先日にお引続きご依頼をいただき、本当にありがとうございます :にこ: 今回も無事お荷物がお手元に届き、安心致しました。 お気にいりいただけますグラスになりましたら嬉しいです☆ この度はメッセージでのご丁寧で温かなご対応、感謝致します。 KOUBOU 小林
こんばんは。 レビュー遅くなり申し訳ありません。 注文後、早々の発送メールにビックリでした。 1日早い誕生日プレゼントとして今日渡す事ができました。 16年来の同僚で毎年何をあげようか悩み今年はkoubou315さんの商品に一目惚れして、しかも名入れができるということで決めました。 丁寧に梱包されていて、ストーンカラーのカプリブルーのキレイさと名入りに大喜びしてもらう事ができました(p’v゜*♥嬉♥) 本当にありがとうございました😊 PS.ピンク色のハート2つもギフトボックスの方に入れて持ち帰っていました。
pekorinko555 様 お世話になっております。 お忙しい中、レビューでのご連絡をいただき本当にありがとうございます :にこ: 贈り先様のお誕生日までに間に合い安心致しました。 無事グラスをお渡しになられ、お喜びいただけたとの事、凄く嬉しい限りでございます☆ この度はお悩みの所、こちらのグラスを見つけていただき感謝致します。こちらこそ本当にありがとうございます。 またご丁寧なご対応にも感謝致します。 ハートの緩衝材もお持ち帰りいただき、嬉しいです :笑顔: KOUBOU 小林
父の誕生日に購入しましたが見ないデザインに、誕生月の星座とストーンを入れてもらえることと、父の名前も彫られてるのがたった一つの贈り物感があり、とても喜んでもらえました! 発送時の梱包も丁寧で、受け取り主(私)あての手書きメッセージカードもついていて対応もとてもよかったです。 家族の誕生日を全てkoubou315さんで頼んで、グラス揃えるのもいいかなと思いました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
nonn8511 様 お世話になっております。 お忙しい中レビューにてご連絡をいただき、本当にありがとうございます :にこ: お父様にお喜びいただけたとの事、凄く限りでございます。沢山ご愛用いただけましたら嬉しいです。 手書きのメッセージカード…汚い字で...恐縮です。nonn8511様にとって、ご安心・ご満足いただけますお取引になりましたら幸いです。 この度は沢山の作品の中よりお選びいただき、お繋がりさせていただけた事、是非、またお繋がりさせていただける機会がございましたら宜しくお願い致します :にこ: 毎日暑い日が続いておりますので、お身体には十分お気をつけください。 KOUBOU 小林
先ほどお品物を受け取りました。想像以上に素敵で、オーダーさせて頂いて本当に良かったです!お品物だけでなく、製作者様も丁寧で迅速な対応をしてくださる誠実な方でした。本当にお取引、ありがとうございました。
heureux2525 様 お世話になっております。 昨日はお忙しい中、レビューでのご連絡をいただき本当にありがとうございます :にこ: 無事お荷物がお手元に届いた事、嬉しいお言葉に安心致しました。 お問合せよりご連絡をいただき、終始ご丁寧なご対応本当にありがとうございました。 何度もメッセージでお手数をお掛けし、申し訳ございませんでした。 この度はheureux2525様にお喜び、ご満足いただけた様でしたら幸いです。沢山の作品の中よりお選びいただき、本当にありがとうございました。 KOUBOU 小林
haru 様 お世話になっております。 お返事が遅くなり、大変申し訳ございません。 お気に入りいただけたとの事、安心致しました。ありがとうございます。 是非、是非、またお繋がりさせていただける機会がございましたら宜しくお願い致します :にこ: お忙しい中、レビューにてご連絡いただき感謝致します。 KOUBOU 小林
青井 音 様 お世話になっております。 いえ、いえ、とんでもございません!! 無事お荷物がお手元に届き、安心致しました :にこ: お渡しが楽しみですね☆ この度はメッセージやレビューでのご丁寧なご対応、そして嬉しいお言葉もいただき本当にありがとうございます。 KOUBOU 小林
父の日のプレゼントとして購入しました。 注文してから2日ほどで手元に届き、無事当日に渡すことができました! 迅速で丁寧な対応、綺麗な包装、もちろん品物も傷ひとつない美しいもので、すべてに満足しています。 次は友人の誕生日に購入したいと思っています! 素晴らしい品物をありがとうございました(^^)
kilocaloli 様 お世話になっております。 お忙しい中、レビューでのご連絡をいただき本当にありがとうございます :にこ: この度は父の日の贈り物としてご依頼いただき、またお手伝いをさせていただきありがとうございました☆ 無事当日お渡し出来たとの事に嬉しく思います。 ご満足のお言葉に安心と共に、凄く嬉しい気持ちでいっぱいです!!嬉しいお言葉に感謝致します。 是非、またお繋がりさせていただける機会がございましたら宜しくお願い致します。 いえ、いえ、とんでもございません。こちらこそこの度はお世話になり、ありがとうございます。 KOUBOU 小林
星座の名入れグラス
レビューが遅くなり申し訳ありません。 おかげさまで週末に結婚祝いとして渡すことが出来ました(*^^*) 迅速かつ丁寧な対応をしてくださって安心してお取引できました。ありがとうございます☆ 実物が見たかったのでその場で開封してもらい、一緒に見ました。本当に素敵でとても喜んでもらえました。あまりに美しいのでダイニングに飾るそうです☆ 一緒にギフトボックスも購入しプレゼント包装をお願いしましたが、ピンク色のハートの緩衝材を入れてくださったりとオシャレな遊び心も嬉しく、外箱の段ボールのまま渡しました(笑)手書きのメッセージも添えてくださり嬉しく心温まりました♡いつか私も家族分揃えたいです(*´︶`*)この度は本当にありがとうございました!