
思ったよりも早く仕上げて頂きました。 仕上がりもとっても素敵でした。 お友達のプレゼントに購入しましたが、とっても素敵なので、私も自分用に欲しくなりました☺️ またお願いする時は、よろしくお願い致します。 ありがとうございました。
09082565369 様 お世話になっております。 この度は沢山の作品の中よりお選びいただき、贈り物のお手伝いをさせていただき本当にありがとうございます :にこ: お忙しい中、何度もメッセージでのご丁寧なご対応いただき感謝致します。お手数をお掛け致しました。 是非、是非、またお繋がりさせていただける機会がございましたら宜しくお願い致します。 KOUBOU 小林
商品、無事に到着しました! いつも迅速な対応で感謝です😊 プレゼントした方からも、とっても嬉しい〜‼️と喜んでもらえました🎶 いつも素敵な作品をありがとうございます😊
chikamama418 様 大変お世話になっております。 ご連絡が遅くなり、大変申し訳ございません!! 今回もまた無事お荷物がお手元に届いた事、贈り先様にお喜びいただけたとの事に安心致しました :にこ: こちらこそいつもいつもご利用いただき、本当にありがとうございます。そしてお忙しい中、レビューやメッセージでのご丁寧なご対応に感謝致します。 不安定な天候により外出の際には十分お気をつけください。また寒暖の差もございますので、お身体には十分お気をつけください☆ KOUBOU 小林
nanahosi27 様 お世話になっております。 お忙しい中レビューでの嬉しいご連絡、本当にありがとうございます :にこ: またお取引中では、メッセージでのご丁寧なご対応にも感謝致します。 この度は沢山の作品の中よりお選びいただき、minneを通じお繋がりさせていただき嬉しく思います。 こちらこそ、ありがとうございました☆
すぐに発送して頂いて、とても嬉しかったです。 友達の誕生日プレゼントで買ったので、喜んでくれると思います♪ 中も確認したらすごく可愛くて自分も欲しくなりました! ありがとうございました。
mykii26 様 お世話になっております。 この度はご友人様のお誕生日贈り物として、沢山の作品の中よりお選びいただき本当にありがとうございます :にこ: 実際のグラスも見ていただけたとの事に、凄く嬉しいです☆ご友人様にとって特別でお喜び、お気に入りいただけます贈り物になりましたら嬉しいです。 お忙しい中、レビューやメッセージでのご丁寧なご対応に感謝致します。 こちらこそminneを通じお繋がりさせていただき、本当にありがとうございました。 KOUBOU 小林
友人のプレゼント用で購入させて貰いました。 こちらの不手際でご迷惑をお掛けしてしまったのにも関わらず、丁寧に対応して下さって、本当にありがとうございます。 作品はプレゼント用の箱に梱包して頂いたので実物は見れていないのですが、確認出来るように仕上がりのお写真を撮って下さって、とても助かりました。 作品も素晴らしいですが、作家さんの細部に至るまでの心遣いに、本当に感激しました。 この度は、素敵な作品をありがとうございます。
atarutaru 様 お世話になっております。 この度は沢山の作品の中よりお選びいただけた事、贈り物のお手伝いをさせていただき、本当にありがとうございます :にこ: ご迷惑だなんてとんでもございません!! ご丁寧にメッセージをいただき、迅速なご対応に感謝致します。 お忙しい中、嬉しいレビューやメッセージでのご丁寧なご対応本当にありがとうございました。 短い期間でしたが、素敵なお時間を過ごさせていただく事ができ嬉しく思います。 KOUBOU 小林
身内の誕生日の5日前に注文。振り込みを忘れてしまい入金が誕生日2日前になってしまったのですが、なんと誕生日当日に届いたと連絡が届き驚きました。「透かしがとってと綺麗!」ととても喜んでもらえました。注文から到着まで迅速なご対応をして頂きましてありがとうございました。
山川夏 様 お世話になっております。 お忙しい中、レビューでのご連絡をいただき本当にありがとうございます :にこ: 大切な日に間に合い嬉しく思います。また、贈り先様にお喜びいただけたとの事にも嬉しい限りでございます☆ こちらこそこの度は沢山の作品の中よりお選びいただき、贈り物のお手伝いをさせていただき感謝致します。 KOUBOU 小林
本日届きました。 デザインをとても気に入り、 誕生日プレゼントとして購入させていただきました。 名入れのものを買うのは初めてでしたので、 どきどきしておりましたが、 素敵に仕上げてくださり、ありがとうございます。 また、メール・梱包などもとても丁寧で、 また機会がありましたらぜひお願いしたいと思いました。 とても信頼の出来るショップさんだと思います。
yosshi042 様 お世話になっております。 無事お荷物がお手元に届き、安心致しました :にこ: この度はお時間がかかってしまい、大変申し訳ございませんでした。 お手元にお荷物が届き、yosshi042様にご安心、ご満足いただけたようでしたら幸いです。 お忙しい中メッセージや、レビューにてご丁寧にご対応いただき本当にありがとうございます。 是非、是非、またお繋がりさせていただける機会がございましたら、宜しくお願い致します。 レビューでの嬉しいお言葉に感謝致します。 KOUBOU 小林
とっっても素敵なグラスをありがとうございました!!星座と名前、ふたつも彫って頂ける贅沢さなのに、この価格でオーダーできるところも嬉しいポイントでした。そして、プレゼントのようなセンスの光るお箱、、、全てに満足です。これから2人で大切に使わせて頂きますね!!本当にありがとうございました!
earith 様 お世話になっております。 いえ、いえ、とんでもございません。無事お荷物がお手元に届き、ご満足いただけた事に安心致しました :にこ: 沢山お使いいただけましたら嬉しい限りでございます☆ この度はお忙しい中ご丁寧にメッセージをいただき、またレビューでの嬉しいお言葉に感謝致します。 minneを通じお繋がりさせていただき、嬉しく思います。 KOUBOU 小林
商品届きました。 迅速で丁寧な対応で、気分良くお買い物が出来ました。 大切なお友達へのプレゼントにと選んだのですが、 素敵な作品に自分の分も欲しくなりました。 ありがとうございました :にこ:
mikoyuma 様 お世話になっております。 お返事が大変遅くなり、申し訳ございません。 無事お荷物がお手元に届いた事、mikoyuma様に気分良くお買い物いただけたとの事に安心致しました。 大切なご友人様にとって、特別でお喜びいただけます贈り物になりましたら嬉しいです。 機会がございましたら、mikoyuma様にも実際のグラスを見ていただけましたら嬉しいです☆ この度は沢山の作品の中よりお選びいただき、贈り物のお手伝いをさせていただけた事に感謝致します。 KOUBOU 小林
シンプルグラス 名入れ
友達の誕生日プレゼントに購入しました。お値段もお手頃で、対応もすぐに行っていただき、購入してから、すぐに届きました。 お手紙まで付いており、とても良い買い物をさせていただきました。 ありがとうございました!