
tomko591610 様 お世話になっております。 この度はお忙しい中、メッセージやレビューでのご対応本当にありがとうございます :にこ: 無事お荷物がお手元に届き、安心致しました。 初めてのお買い物という事で、tomko591610様にとってご安心いただき、気持ちの良いお取引になりましたら嬉しい限りでございます。また贈り先様にとって特別でお喜びいただけます贈り物になりましたら嬉しいです。 minneでは素敵なクリエイター様、沢山の作品がございますので今後またご利用いただけましたら幸いです。 ファーストオーダーでtomko591610様とお繋がりさせていただき感謝致します。 KOUBOU 小林
kaho67 様 お世話になっております。 お忙しい中、評価やメッセージでのご丁寧なご対応、本当にありがとうございます :にこ: お喜びいただけたとの事に凄く嬉しい限りでございます!! 是非、是非、またお繋がりさせていただける機会がございましたら宜しくお願い致します。 この度は沢山の作品の中よりお選びいただき、贈り物のお手伝いをさせていただけた事に感謝致します。 本当にありがとうございました。 KOUBOU 小林
natsu0203 様 お世話になっております。 昨日はお忙しい中、評価にてご連絡をいただき本当にありがとうございます。 お名前の件ではお手数をお掛けし、申し訳ございませんでした。早々のご対応をいただき感謝致します。 お喜びいただけます贈り物になりましたら、こちらも嬉しい限りでございます☆ この度は沢山の作品の中よりお選びいただき、お兄様へのご結婚お祝いのお手伝いをさせていただき、ありがとうございました :にこ: KOUBOU 小林
kanappe1995 様 お世話になります。 お忙しい中、レビューにてご連絡をいただき本当にありがとうございます :にこ: 無事お荷物がお手元に届き、またご両親様にお喜びいただけたとの事に安心致しました。 ご結婚30年記念という大切な記念日にお選びいただき、お手伝いをさせていただけた事凄く嬉しい限りでございます。 この度は、沢山の作品の中よりお選びいただけた事、ご丁寧なご対応に感謝致します。 minneを通じお繋がりさせていただき、本当にありがとうございます。 KOUBOU 小林
二度目のお買い物です。 大切な方へのプレゼントにピッタリの作品だと思います。 丁寧な対応と迅速さで、今回も楽しいお買い物が出来ました。 心のこもった素敵な作品をありがとうございました。 また利用させて頂きますね。
mikoyuma 様 大変お世話になっております。 ご連絡が遅くなり、大変申し訳ございません。 この度もまた沢山の作品の中よりお選びいただき、お繋がりさせていただき凄く嬉しい限りでございます :にこ: また嬉しいお言葉もいただき、本当にありがとうございます。 本日より消費税の増税、原材料の原価高騰により泣く泣く価格改定をさせていただく次第でございます。 多大なるご迷惑をお掛けし、本当に申し訳ございません。 これからもご注文者様、贈り先様共にご満足、お喜びいただけるモノづくりを心がけ精進致しますのでこんなKOUBOUを今後とも宜しくお願い致します。 KOUBOU 小林
とても素敵な仕上がりで、とても喜んでもらえました! さっそくワインを飲んだよーと写真をいただいたので載せますね♡ このお値段で、配送もとてもスピーディーで、細やかな気遣いや心配りも感じられて星5つじゃ足りないです! 本当に嬉しかったです 今度は自分たち用にも買いたいなと思います˙꒳˙ ありがとうございました!
bunnybeam 様 お世話になっております。 お写真付きのレビュー…とても感動致しました!! 早速お使いいただいているグラスを見せていただき、本当に本当に嬉し過ぎます!! またお喜びいただけたとの事に安心と嬉しいレビューをいただき本当にありがとうございます :にこ: お忙しい中レビューでのご連絡、そしてメッセージでもご丁寧なご対応に感謝致します。 是非、またお繋がりさせていただける機会がございましたら宜しくお願い致します。 こちらこそこの度は沢山の作品の中よりお選びいただき、また贈り物のお手伝いをさせていただけた事、ありがとうございました☆ KOUBOU 小林
先ほど届きました。 この度は親切に対応していただき安心してお買い物できました。プレゼントなので中をまだ見ることが出来ませんが梱包も丁寧にされており大切にお作りいただいたのが伝わりました。 親友にプレゼントするのが楽しみです。 ありがとうございました。 またよろしくお願いします(*^_^*)
ryst 様 お世話になっております。 お返事が遅くなり、申し訳ございません。 無事お荷物がお手元に届き、安心致しました :にこ: いえ、いえ、とんでもございません。 お問合せよりご連絡をいただき、お忙しい中何度もご丁寧にご対応いただき本当にありがとうございました。 ご友人様、ryst様にとっても特別でお喜びのいただけます贈り物になります様に…また機会がございましたら実際のグラスも見ていただけましたら嬉しいです☆ 是非、是非、またお繋がりさせていただける機会がございましたら宜しくお願い致します。 この度は沢山の作品の中よりお選びいただき、贈り物のお手伝いをさせていただけた事に感謝致します。 KOUBOU 小林
gxxmi 様 お世話になっております。 お返事が遅くなり、申し訳ございません。 この度は沢山の作品の中よりお選びいただき、本当にありがとうございます :にこ: 機会がございましたら実際のグラスも見ていただけましたら嬉しいです☆ お忙しい中、レビューでのご連絡をいただき感謝致します。 KOUBOU 小林

:にこ:前回副個数でお願いして、今回も同様に注文させていただきました😌オーダー方法から配慮いただきとても助かりました🤗気持ち良くお買い物ができ大変満足しております。又よろしくお願いします😊
ayukun917 様 大変お世話になっております。 お返事が遅くなり、大変申し訳ございません。 前回にお引続き、今回も沢山のご依頼のご連絡、又お繋がりをさせていただき本当にありがとうございます :にこ: いつも同様にご丁寧で温かなご対応にも感謝致します☆ 大満足のお言葉をいただき、凄く嬉しいです :にこ: 今回もまた贈り先様、ayukun917様にとっても特別でお喜びいただけます贈り物になりましたら幸いです。 是非、是非、またお繋がりさせていただける日を楽しみにお待ちしております。 KOUBOU 小林
GIFT BOX②(オプション)~リボン・タグ選択可~
弟夫婦への結婚祝い兼誕生日プレゼントとして購入させて頂きました!! ラッピングもおしゃれだし、まわりに入れてあった発泡スチロールの中のハートも可愛かったです♡ 確認のために送ってくださったグラスも可愛いし、わたしも旦那さんとおそろいで購入しようかなと思ったほど。また機会があればよろしくお願いします!!親切で早い対応ありがとうございました。゜(´∩ω∩`)゜。