
とても早く作ってくださりありがとうございました。 祖父の誕プレにと思い注文させて戴きました。 まだ、誕生日が来てないので渡せてないのですが 喜んでるくれるのまちがいなし! 梱包も丁寧で、メッセージカードも書いてくださり 暖かい気持ちになりました。 ありがとうございました。
takabou 様 お世話になっております。 お忙しい中、レビューやメッセージでのご丁寧なご対応、本当にありがとうございます :にこ: 無事お荷物がお手元に届き、安心致しました。 嬉しいレビューをいただき感謝致します。 メッセージカード…恐縮です。汚い字で申し訳ございません... お渡しのお誕生日まで待ち遠しいですね☆ 素敵なお誕生日の贈り物になりましたら嬉しいです。こちらこそこの度は沢山の作品の中よりお選びいただき、本当にありがとうございました。 KOUBOU 小林
本日無事届きました! プレゼント用なので実物が見れないなと思っていましたが、メッセージに写真を添付して頂いたので完成形が見れて安心できました。 デザインも可愛いので友人も喜んでくれると思います! ありがとうございました😊
とこ 様 お世話になっております。 お忙しい中、レビューやメッセージでのご丁寧なご対応に感謝致します。 無事お荷物がお手元に届き、安心致しました :にこ: お写真で残念ですが、機会がございましたら是非、実際のグラスも見ていただけましたら嬉しいです☆ ご友人様、とこ様にとっても特別でお喜びいただけます贈り物なります様に。 こちらこそこの度は沢山の作品の中よりお選びいただき、贈り物のお手伝いをさせていただけた事、本当にありがとうございました。 KOUBOU 小林
nanakea5010 様 お世話になっております。 お忙しい中、レビューやメッセージでのご丁寧なご対応、本当にありがとうございます :にこ: 無事お荷物がお手元に届き、安心致しました。 この度は沢山の作品の中よりお選びいただき、レビューでの嬉しいお言葉に感謝致します☆ KOUBOU 小林

とても早い発送で、いろいろな注文も聞いてくださり本当にありがとうございます。 プレゼントとして購入しましたが、相手の方もとても喜んでいました。
arare_nail 様 お世話になっております。 いえ、いえ、とんでもございません。 この度はお問合せより終始お忙しい中、何度も何度もメッセージでのご丁寧なご対応に感謝致します :にこ: 贈り先様にお喜びいただけたとの事、凄く嬉しい限りでございます☆ この度は沢山の作品の中よりお選びいただき、贈り物のお手伝いをさせていただけた事、本当にありがとうございました。 KOUBOU 小林
とても素敵で彼へのプレゼントに選んでよかったなと思いました! 写真でも良さが伝わってきましたが、実物はもっともっと素敵でした!!丁寧な対応をしていただいて、気持ちの良い買い物ができました! 機会があればまたお願いしたいです!ありがとうございました😊
ゆい 様 お世話になっております。 お忙しい中、レビューやメッセージでのご丁寧なご対応、本当にありがとうございます :にこ: レビューでの嬉しいお言葉をいただき、凄く嬉しい限りでございます。 気持ちの良いお買い物が出来たとの事に安心致しました。 是非、是非、またお繋がりさせていただける機会がございましたら宜しくお願い致します。 こちらこそこの度は、沢山の作品の中よりお選びいただき、贈り物のお手伝いをさせていただけた事に感謝致します☆ KOUBOU 小林
トモコとはんこ 様 お世話になっております。 ゴルフ好きのお父様のお誕生日に間に合い、嬉しく思います。特別でお喜びいただけます贈り物になりましたら嬉しいです。 いえ、いえ、とんでもございません。 こちらこそこの度は、沢山の作品の中よりお選びいただき本当にありがとうございます :にこ: KOUBOU 小林
この度も素敵な作品ありがとうございました(*^^*) プレゼントで渡したら大変驚いて喜んでくれました♪ 本当にありがとうございました。 名前入りに星座、星座のストーンは特別感があるみたいです! また贈り物する際は、お願いに上がると思いますが、その時も、よろしくお願い致しますあ
mayumin-2-19 様 大変お世話になっております。 お返事が遅くなり、申し訳ございません... この度は、前回にお引続きご依頼・お繋がりさせていただき、本当にありがとうございました。 贈り先様よりお喜びいただけたとのレビューでの嬉しいお言葉、お忙しい中何度もメッセージでのご丁寧なご対応に感謝致します :にこ: 贈り先様、mayumin-2-19様にとっても特別感のあるお喜びいただけます贈り物になりましたら嬉しい限りでございます☆ 是非、是非、またお繋がりさせていただける機会がございましたら宜しくお願い致します。 またご連絡をさせていただける日を楽しみにお待ちしております :にこ: KOUBOU 小林
昨日、お祝いがあり渡しました❗オーダーということで大変喜んでくれました。 レビューが遅くなりまして大変申し訳ありません。 梱包もとても丁寧で、メッセージカードもとても嬉しかったです✨ 本当にありがとうございました✨
yonnnn 様 お世話になっております。 お忙しい中、メッセージでのご丁寧なご対応にレビューでの嬉しいご連絡をいただき、本当にありがとうございます :にこ: お喜びいただけたとの事に安心と嬉しい気持ちでいっぱいです!! この度は大切なお祝いのお手伝いをさせていただき、お繋がりさせていただけた事に感謝致します。 KOUBOU 小林
グラス、無事に届いておりました。友人の星座と名前を入れて頂いた、透き通ったグラス。綺麗だし、これは丈夫そうです^^ ありがとうございました。あと、商品以外で、わー♪って思ったのはラッピングと緩衝材だったり。素敵で可愛かったですよ。このまま友人に届けようと思います。
a-asagi 様 お世話になっております。 お返事が遅くなり、大変申し訳ございません。 無事お荷物がお手元に届き安心致しました :にこ: また嬉しいお言葉もいただき、嬉しい限りでございます☆ ご友人様にも特別で、お喜びお気に入りいただけますグラスになりましたら幸いです。 この度はお忙しい中、レビューでのご丁寧なご連絡をいただき感謝致します。 KOUBOU 小林
星座の名入れグラス
包装をして頂いてそのままプレゼントとして渡すので中身は見れていませんが、完成のお写真も送られてきてとてもわかり易かったです。渡すのがとても楽しみです☺︎